PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大舞台の幕開けは惨劇の幕開け☆JFAジャパンファイナル2013

さぁ、やっとこさ本題でございます。




20131102_nfaf01.jpg

いよいよ始まったファイナル戦。

お天気に恵まれ、風も無風、好条件でのスタート!




ユース部門の第1ゲームは、ままちん×まりさんチーム。




記念すべき20周年の記念すべき第1投

ギャラリーの注目浴びる第1投、祈るような思いで投げた第1投は




20131102_nfaf02.jpg

限りなく広がる美しい青空へと飛んでゆき。。。




20131102_nfaf03.jpg

白く輝くテントに引き寄せられるように弧を描いたのち




20131102_nfaf04.jpg

無情にもネットの淵へと落ちていった。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




20131102_nfaf05.jpg

念仏を唱えながら投げた2投目は




望みどおりにディスクは左へ左へ。。。 審判のもとへ。。。

そしてまりさんは




20131102_nfaf06.jpg

拒否!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




記念すべき20周年の記念すべき第1ゲーム

ギャラリーの注目浴びる第1ゲーム、祈るように投げた第1ゲームは




20131102_nfaf07.jpg

0ポイント。。。




ファイナルで0って。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン




そして

T県勢の期待の星(?)、ぱぱちん×まりさんチーム。




20131102_nfaf08.jpg

ぱぱちんの安定したディスクに、まりさん好調♪




20131102_nfaf09.jpg

いいリズムでキャッチキャッチ~♪




ところが

この後、まりさん突然。。。




20131102_nfaf10.jpg

停止!!




無情にも時は静か~に流れてゆき




20131102_nfaf11.jpg

タイムアウト。。。




泣くしかない 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




2R目は。。。

コート変わってメインのAコート。

1R目のヘタレっぷりをなんとか挽回したい!!




。。。のに

神様ってヤツは意地悪だ。

向かい風だよーーー!! バカヤローォゥォゥ(」`д´*)」ォゥォゥォゥォゥ




20131102_nfaf12.jpg

またまた、念仏のように唱えて1投目をエイヤー!




20131102_nfaf13.jpg

風に向かって飛んだディスクは、角度を変えて浮かびあがり。。。




20131102_nfaf14.jpg

まりさんパク!!




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノうきょぉおおお!! 




20131102_nfaf15.jpg

意外や意外、向かい風なのに2投真っ直ぐ飛んで2キャッチ!

最後はやっぱりな右ダレだったけど。。。

トータル0ポイントで終わらなくってよかった。。。 ( ノω-、)

ファイナルなのになんて次元の低い。。。




そして、ぱぱちん×まりさんチーム。




20131102_nfaf16.jpg

お願い! 貢献できなかった私の分まで頑張ってください!! (*>ω<)人




祈るような気持ちで送り出した2R目

期待を背負って立った2R目、皆に見守られての2R目は




眩いばかりの青空の下、緑の大地に根付くかのように。。。




20131102_nfaf17.jpg

まりさん、どっしりと腰を下ろす。




うぁあああああ!! Σ(T∀T;) またコレ出たぁああああ!! 




祈るような気持ちで送り出した2R目

期待を背負って立った2R目、皆に見守られての2R目は




20131102_nfaf18.jpg

0ポイント。。。




ファイナルでまた0って。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン




20131102_nfaf19.jpg

あぁぁぁ、チームの皆様すみません。 m(。≧Д≦。)m

足を引張るにしても最小限に。。。の思い虚しく

最大限にチームの足を引張ってしまいました。




20131102_nfaf20.jpg

まり家以外のチームが頑張ってくれましたが、成績は。。。 

目一杯悔いの残る試合となってしまいました。(´;ω;`)ウッ




でも、これを糧に

もっと(ちゃんと)いいプレーが出来るよう頑張りますので

懲りずに何卒、何卒ヨロシクお願いします。 m(_ _;)m




まりさん、 ぜんぜん走ってないけど お疲れ様でした。

ファイナルに来れたのも、まりさんのお陰。

来シーズンも、一緒にゲーム楽しめるといいですね。




20131102_nfaf21.jpg

ファイナル出場の皆さま、大変お世話になりました。

またお会いできること楽しみにしています♪

ルール変わったので来年は無理っぽいけど(笑






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 01:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャパンファイナルお疲れ様~。
先日河川敷へ行ってライトパパに会ったよ。
すぐ近くが会場だったんだって?
「まりさんどうだった?」って聞いたら
なんかゴニョゴニョよくわからない感じだったな~(笑)
でも楽しめたみたいで良かったね。
メダルも貰えて羨ましいよー。
ゼッケンは刺繍?富山の富の点は取れちゃったの?
遅くなちゃったけど、
まりさん、5才のお誕生日おめでとう!

| ISLAYママ | 2013/11/18 12:11 | URL | ≫ EDIT

ファイナルお疲れ様でした。
撮ってあげたラブラブ写真、いい感じに撮れてて良かったぁ♪
来年度も頑張って一緒にファイナル行きましょ~!!!!
夫婦でファイナルなんてまり家は私の憧れですわぁ(*^^)v

| ミル姉 | 2013/11/18 12:43 | URL |

ファイナルお疲れさまでした。
残念な結果になっちゃったのね・・・

ファイナルに出れただけでもよかったじゃないですか!
うちは、出ることないと思いますよ。

| レイリーリリカパパ | 2013/11/20 20:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/25 11:53 | |

ISLAYママさんへ

ファイナルの後、お里帰りしてたんだね~
ん~残念。。。

ライトパパ、まり家は散々たる塩試合だったから
説明に困ったんだろうなぁ(笑

ゼッケンは印刷だったのよ!!
始めっから点が無かったってことよ!!
コラコラ、お隣の県なのに。。。
業者も協会もチェックしてよね~(笑

まりさんにおめでとうをありがとう~
これからもヨロシクね♪

| *ままちん* | 2013/11/26 23:25 | URL |

ミル姉さんへ

ミル姉もファイナルお疲れ様でした♪

写真撮ってくれてありがとうね!
いい記念になりました♪

来年もファイナル行きたいね~
でもルールが変わったでしょ?
ノミネートされるの難しそ~(もう弱気、笑)
でもあのお祭り的な雰囲気は癖になっちゃうね!
来シーズンも頑張らなきゃ~
またお会いしましょうね♪

| *ままちん* | 2013/11/26 23:30 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

ええ、ほんと。。。
聞くも涙、語るも涙の塩試合でしたよ(笑

うん、でもファイナルは楽しかった♪
お祭りモードの楽しい雰囲気は癖になっちゃうよ~

リリカちゃんとファイナル目指してみては?どう??

| *ままちん* | 2013/11/26 23:33 | URL |

内緒コメントさんへ

コメントありがとうございました。
読ませていただいて、勇気が湧いてきました。
よいご報告が出来るよう、踏み出したいと思います。
本当にありがとうございました。

| *ままちん* | 2013/11/26 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/611-427f2d01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

