PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝まりさん5歳♪

今日で、まりさん5歳になりました♪




20131109_bd01.jpg

まりさん5歳のお誕生日おめでとう! (☆´≧∀≦)σ ゚*。☆+゚+。*゚☆+。




今年は豪勢にお祝いいたしましょう~

可愛いまりさんのお誕生日ですもの。。。お料理頑張りましたよぉ♪

切って盛っただけ(笑




じゃじゃーん! ヽ(≧∀≦)ノ




20131109_bd02.jpg

スペシャルリッチデラックスうまうまファンタスティックバースデーディナーですよ♪




20131109_bd03.jpg

まりさん覚えてます?

この器、パピー時代にまりさんが使っていたフードボールですよ。 

小さいね~ 懐かしいでしょ~?




20131109_bd04.jpg

まりさんも、こ~んなに小さかったんですよぉ。 (*´ー`*)カワイイ




病院通いばっかりの子だったけど、無事に大きく育ってくれました。

いつもそばにいてくれてありがとう♪

これからも元気で楽しくまりさんらしく。。。

ずっとず~っと私たちに笑顔を見せてくださいね♪ (〃´∀`)爻(´∀`〃) 




20131109_bd05.jpg

それは失礼。。。

お待たせいたしました、さあ存分に召し上がれ♪

 


20131109_bd06.jpg

ノンノン。。。

メインデッシュは、いつものフードにサービス品の缶詰をトッピング

デザートは、近所裏庭産柿にリンゴ、K市産水道水でございます。 ( ̄∇ ̄)

食材表示は正しくです(笑






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:31 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう。

| ゆうゆパパ | 2013/11/09 23:57 | URL |

Happy Birthday!

まりさん、お誕生日おめでとう♪
いつまでもプリティーなプリけつ姿が似合うまりさんでいてね(*^^*)
この1年も笑いの絶えない素敵な年になりますように☆

モモも8日が誕生日だったのよ。
1日違いだったとは知らなかった~

| Hyperbon | 2013/11/10 02:57 | URL | ≫ EDIT

まりさん☆ハッピーバースディ☆
おめでと~♪
豪華なウマウマだね(#^.^#)

この一年もいっぱい遊びまくり
楽しい一年になりますように~~♪

| バニラのママ | 2013/11/10 10:25 | URL |

お誕生日おめでとう♪
5歳になったんだね~早いね~

我が家の鈴音と1日違いだったんだね。

スペシャルなウマウマ食べて満足~♪かな??(笑)

充実した1年になりますように☆
お互いわが子が無事に誕生日を迎えてくれた事に感謝だね♪

写真ありがとう♪

| アイルまま | 2013/11/10 22:36 | URL |

おめでとう~~~~☆

まりさん、5ちゃいのお誕生日、おめでとう~♪
ウマウマなスペシャルディナー、よかったね☆
いいのいいの、切って盛っただけだって、
心をこめて切って盛ったんだもんね♪(笑)
まりさんったらベビーフェイスだから、
まだまだ全然5ちゃいには見えないね~☆
いつまでもカワイイわ~♪

5ちゃいの1年も、楽しく元気に過ごせますように。

| asu@サス家 | 2013/11/11 08:07 | URL |

まりさんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
5歳に見えない♡
小さいまりさんもカワイイ(*'▽')

美味しそうなご馳走食べれて良かったね^m^
5歳の年も健やかな年になりますように🎶

| ボーちゃんまま | 2013/11/11 12:59 | URL |

まりさん、お誕生日おめでとう♪♪
この1年も元気に楽しく過ごせますように!!
5歳になってもキュートなまりさん☆
永遠のアイドルでいてね~(#^.^#)
なかなか実物のまりさんに会えないけれど
願っていれば叶うと信じて(^_-)-☆
いつか会えますように!!

| マーサママ | 2013/11/11 18:18 | URL |

まりさん おめでとう!
これからも元気でパパとママといっぱい楽しい日々を
過ごしてね。

また遊びましょう。

| しえまま | 2013/11/12 05:53 | URL | ≫ EDIT

5歳の誕生日おめでとう!
これからも楽しい時間を過ごせますように!!!

| ひで | 2013/11/12 11:29 | URL | ≫ EDIT

まりさん、お誕生日おめでとう~v-274
レオンのお誕生日にはコメント有難うございました!
あっという間に5歳になっちゃいましたね!
まだまだこれからも元気一杯に過ごしていきましょう(^O^)
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

| レオンママ | 2013/11/12 12:27 | URL |

まりさん、お誕生日おめでとう~♪
5歳か~、まだまだ若いわ(笑
また楽しい1年を過ごしてね。l

| たつ巻 | 2013/11/12 16:09 | URL | ≫ EDIT

ゆうゆパパさんへ

わ~い!
ゆうゆパパありがとう~♪

5歳になったまりさんも、どうぞヨロシクね!

| *ままちん* | 2013/11/13 22:38 | URL |

Bonママさんへ

まりさんに、お祝いメッセージありがとう♪
5歳の熟女プリケツもご堪能あれ(笑

ホントびっくり!
モモちゃんと1日違いだったねんてね~
やれめでたい!

| *ままちん* | 2013/11/13 22:41 | URL |

バニラのママさんへ

まりさんにお祝いメッセージありがとう♪

えへへ。。
いつもより豪華なディナーを召し上がっていただきました!
ただで貰ったモノを切っただけのね(笑

5歳の年もたーくさん遊んで楽しい1年になるといいな♪

| *ままちん* | 2013/11/13 22:44 | URL |

アイルままさんへ

まりさんにお祝いコメントありがとう~♪

そうなの、もう5歳!
早いなぁ。。。1年あっという間だったよ。
それだけ楽しい1年だったってことかな~
感謝感謝だね♪

鈴音ちゃんとも1日違いだったんだよね~
誕生日が近いお友達がおおくてビックリ!

| *ままちん* | 2013/11/13 22:47 | URL |

asu@サス家さんへ

まりさんにお祝いコメントありがとう~♪

そうそう、心をこめて切って盛り盛りしたの♪
まり家にしては豪華なディナーなのよ(笑

そうなのよね~ベビーフェイスだから
5歳ですって言うと驚かれちゃう~
でも目の周りの白いのが熟女を隠しきれてない(笑

5歳の年も元気いっぱい楽しく過ごして欲しいね♪

| *ままちん* | 2013/11/13 22:52 | URL |

ボーちゃんまま

わ~い!!
ボーちゃんまま、ありがとう~♪

熟女の仲間入りだけど、年を感じさせないわよね~
ベビーフェイスって得よね(笑

5歳になったまりさんも、ヨロシクね♪

| *ままちん* | 2013/11/13 22:57 | URL |

マーサママさんへ

まりさんにお祝いメッセージありがとう♪

もう熟女の仲間入りをしたのに
キャワイイお顔してるよね~
ずっとずっとボーダー界のアイドルでいて欲しいわぁ♪

うんうん、まろサヤちゃんになかなか会えないよね。。。
いつか絶対会えますように!!
そのときを楽しみにしてま~す♪

| *ままちん* | 2013/11/13 23:02 | URL |

しえままさんへ

わ~♪♪ しえままさんお祝いコメントありがとう♪

うんうん、また遊びましょうね!!
また長野にも足運びますから~

5歳熟女のまりさんもヨロシクです♪

| *ままちん* | 2013/11/13 23:03 | URL |

ひでさんへ

ひでさん、お祝いこめんとありがとう~♪

熟女なまりさんになったけど
まだまだディスクは未熟者~
そんなまりさんですが、これからもヨロシクです!

| *ままちん* | 2013/11/13 23:06 | URL |

レオンママさんへ

レオンママさん、お祝いコメントありがとう~♪

ほんと、あっという間の5歳ですよね~
まりさんが熟女で、レオンくんは熟年男性だね♪
でもまだまだ元気ですごしてもらわなくっちゃ~
楽しい年にしていきましょうね♪

うんうん、またお会いしましょうね~!!
楽しみにしてます♪

| *ままちん* | 2013/11/13 23:09 | URL |

たつ巻さんへ

たつ巻さん、お祝いコメントありがとうございます♪

熟女の仲間入り~ですが
まだまだヒヨッコですかね?(笑
はやちゃんにあやかって
いつまでも元気で面白いボーダー目指します♪

5歳のまりさんもどうぞヨロシクです。

| *ままちん* | 2013/11/13 23:13 | URL |

お誕生日おめでとう

マリちゃんのお誕生日おめでとう
遅くなってゴメンナサイ
我が家のワンコも5歳あっという間でした。
これからも、しっかり遊びましょう!
週末の高山は、寒くなりそうですね。
我が家も、こたつにヒーターに。。。。すっかり冬
毎日氷点下を記録し始めました。
また、お会いしましょう!

| さくら+うた家 | 2013/11/13 23:46 | URL | ≫ EDIT

祝5歳♪

まりさん、お誕生日おめでとうございます♪
ちんまりまりさん、めっちゃかわいい~☆です(*´▽`*)

今では立派なディスクドッグのまりさん♪
今後もレイリー&リリカの良き先輩として、
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします☆

| レイリーリリカママ(りばーす) | 2013/11/14 11:20 | URL |

さくら+うた家さんへ

まりさんにお祝いコメントありがとうございます♪

ぉお!!もう氷点下!!??
それは寒いですねぇ~

ほんと時のたつのは早いもので。。。
もう5歳になってしまったけど
まだ5歳~って思えるくらい
元気いっぱいに過ごして欲しいですね♪

またお会いしましょうね~

| *ままちん* | 2013/11/16 23:18 | URL |

レイリーリリカママ(りばーす)さんへ

まりさんにお祝いコメントありがとうございます♪

ちんまりまりさん可愛いでしょ~
あまりの可愛らしさに、ずーっとずーーっと眺めていましたよ(笑

いえいえ、ぜんぜん立派でないです。(汗
何時までたっても見習いから昇格しません。
こちらのほうこそ、ご指導いただきたく。。。

また大会に練習会にとご一緒しましょうね~

| *ままちん* | 2013/11/16 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/613-e1c7bce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

