PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです☆ブログ名変更のお知らせ

20131222_ohi01.jpg

まりでございます。




またまたまたまた。。。

「やれ忙しい、やれ時間が無い」とかなんとか言って

飼い主がブログを放置しておりまして申し訳ありません。

すっかりサボり癖がついてしまって困ったものです。




。。。そのうえ

私の運動までちょいちょいサボリやがって




20131222_ohi02.jpg

私、少々量(カサ)が増しました。。。 どうしてくれようか(怒




さて、いきなりですが

そんなナマクラ飼い主より伝言を預かってきましたの。




なんと、当ブログ名「見習いボーダーコリー まりの日常」

が次回から変わるんですって!




新しいブログ名は

「見習いボーダーコリーDX ○○○の日常」です!!




あ、一応断っておきますけど

「DX」とムッチリは無関係でございますよ!




20131222_ohi03.jpg

そこんとこ勘違いしないように。




ちなみに「○○○の日常」には、何か新しいワードが入るそうですよ。

まだ秘密なんですって。

告知させておいてココだけ秘密って・・・なにもったいぶっているのかしら?




Newブログ名になるのは次回更新時から。。。だそうです。

今後は「見習いボーダーコリーDX」をよろしくお願いいたします。






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん+みらさん 13年12月~) | 10:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひょっとして??

まさかの多頭!?

| Hyperbon | 2013/12/22 11:01 | URL | ≫ EDIT

プププ

楽しみにしてるねー(=゚ω゚)ノ

| luzママ | 2013/12/23 14:31 | URL |

えー??楽しみだなぁ(≧∇≦)

長女がまさか増えるんじゃない?とボンママと同意見♪

| バニラのママ | 2013/12/23 19:37 | URL |

Hyperbonさんへ

んんん~どうでしょう?

| *ままちん* | 2013/12/23 22:37 | URL |

luzママさんへ

お楽しみに~♪

| *ままちん* | 2013/12/23 22:38 | URL |

バニラのママさんへ

んぷぷぷ~
さあ、どうでしょう?(*>∀<)

| *ままちん* | 2013/12/23 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/614-ae7a2238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

