PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び・・・の前夜

2月最初の週末は

お友達と、ひるがの高原お泊り&WAN-WAで雪遊び♪




まり家は、ぱぱちんの都合で夜からの参加となりました。

到着する頃には

鍋の中身は白菜の屑と数本のえのきがプカプカ

浮いているだけではないかと危惧しておりましたが

ぐふふふふ。。。鍋の出来上がりとほぼ同時に到着~!

絶妙なタイミング!




席に着くなり、ワインで乾杯~♪

まり家の食卓では絶対お目にかかることのない飛騨牛もしっかりいただきました♪

食べるのに夢中で写真なんぞ1枚たりとも撮ってございません。




20140201_hir01.jpg

アルコールが入って夜遅くまで盛り上がっている飼い主のそばには

夢の中のワンコさんたち~




実はね。。。

みらさん、宿に入るなり緊張と警戒で背中の毛がファッサーって逆立って

スーパーサイヤ人みたいになってましたの(笑




今回のお泊りは

みらさんがいろいろ心配でお泊りするかどうか悩んでいたんですよね~

でも大きな喧嘩もなかったし、トイレの粗相もなかったし、夜も静かに寝てくれました。

よかったよかった♪






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年の挨拶おそくなりました。
うちはロマさん粗相しちゃって
初めてのお泊りは気はってたし
身体はぐだぐだだし疲れたよ~;;
でも吠え癖がひどい方々とかいて
まだうちはかわいいほうだったよ。
食事中ずっとほえてるんだもん^^:
部屋もそんな防音ないから聞こえて大変そうだなぁと^^:
そのうち落ち着いたら遊びにいくよ~?
ん?遠いからどっかで待ち合わせ~w
ロマさんもも少しでディスクできそうだから
そしたらママちん対決よ><b
みらさんとペアかしら?
まぁお互い忙しいだろうけど
そのうちあそべたらいいねぇ^^
長くなったけどでわでわノシ

| かぐ母 | 2014/02/13 09:56 | URL |

残念だったねぇ~♪ まり家のために スペシャルな お鍋を用意しようとしてたんですけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
まあ、それは次回にしておきますか??
にしても、本当に良いお肉だったなぁ~( ̄▽ ̄)
食費の半分以上が お肉代だったから あたりまえかぁ~(笑)

みらさん♪ 本当に問題なかったねぇ~O(≧∇≦)O
また次回 一緒に遊ばせてねぇ~♪

| hanamusi | 2014/02/13 11:54 | URL |

楽しかったね〜♪
バニねぇが今回1番楽しかったことが・・・大人の会話だった(笑)
私はみらさんに会えて嬉しかったわー(≧∇≦)

残念なのは・・・まり家は遅いだろうからホワイトチョコ鍋にしよー
って張り切ってたんだけどなー|( ̄3 ̄)|作れなかったー

飛騨牛♪うまうまだったねー(#^.^#)

| バニラのママ | 2014/02/14 00:06 | URL |

かぐ母さんへ

初めてのお泊りは心配なことてんこ盛りですよね~

でもコレを無事クリアできたら
また次どこかへお出かけしたくなっちゃうよね♪

ディスクするとしたら、みらさんはぱぱちんと組むわね。
みらさんは完全パパっ子にだからね~
まりさんでよかったら、また対決よろしくです♪

| *ままちん* | 2014/02/15 23:40 | URL |

hanamusiさんへ

ぜんぜん残念じゃないから!!

ふ~~ 早めに着いてよかった!
スペシャル鍋食わせられるとこだったわね(笑

うん、心配だったけど、なんとか無事過ごせたね♪
みらさん、レオパパにひっくり返してもらってよかったよ~
あれからひっくり返しの訓練(?)してるんだよ。
お陰でずいぶん慣れてきたみたい♪

また一緒に遊んでちょうだいね~!!

| *ままちん* | 2014/02/15 23:44 | URL |

バニラのママさんへ

うん楽しかった~~♪

あらあら、バニねぇったらオマセさん。
大人の会話に加わってると耳年間になっちゃうわよ(笑

みらさん、バニラちゃんに興味わいてたね。
年が近いからかな~?

いやいや、ぜんぜん残念じゃないから!!
ホワイトチョコはそのまま食べたほうが絶対美味いから!!

私的に残念だったのは。。。
バニママが黒く染まってきたことだったな~(笑

| *ままちん* | 2014/02/15 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/619-8c231e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

