PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真ってムズカシイのだ

今日は、しつけ教室に通っているショップのクラブ集会があり

『家のワンコを可愛く撮ろう!!』をテーマに

撮影技術に関して、いろいろためになるお話を聞くことができました。



お話しの後は、早速いたるところでワンコのプチ撮影会です。



もちろん飼い主も撮りまくりだったのですが、

撮った写真を改めてチェックすると、あまりの腕の無さに飼い主ガックシです。

せっかく、動く被写体にピントを合わすコツを教えてもらったのに

まりさんに全然合ってないです。



z-579_convert_20100321215025.jpg

ピントが手前のポールなんです。。。(ノД`)ハァ



z-561_convert_20100321214950.jpg

こちらは、ハードルの脚に。。。(´A`。)グスン



z-580_convert_20100321215037.jpg

さらには、トンネルの側面。。。(ノд`@)アイター



う~ん、難しい ///orz///ズゥゥゥゥン



z-568_convert_20100322003547.jpg

あ、これはまだちょっとマシかな?(´ω`*)オォ



z-571_convert_20100322003612.jpg

と思ったら。。。動きがユックリだったからぁ~(´・ω・`)ガッカリ・・・



今度、クラブメンバーで撮影した写真のコンテストがあります。

ナイスフォトには、プレゼントがあるそうなのでよい写真を撮れるようがんばります~。




z-544_convert_20100321214928.jpg

ぱぱちん、ままちんへ。。。まりからのお願いです。

z-547_convert_20100321214939.jpg

プレゼントはワンコのおやつなので、頑張って優勝してください。 






2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

我が家はカメラ自体を買い替えないとダメかも(T_T)
シャッター速度遅いのなんの(^_^;A
・・で、そのお金をどうするか?
ん~~~・・・v-406

| チョッパ~母 | 2010/03/22 12:34 | URL |

No title

画像で見る限り とても うまく撮れていて いいな・・・ とネオぱぱとも 話してます
まりさんの真剣な 表情が これまた いいな
普段見ない まりさんがみれて 良かったです
うちも デジカメ新しくしましたが・・・
なんせ 腕が・・・v-12
ボケボケですがな・・・

| ネオまま | 2010/03/24 20:04 | URL |

チョッパ~母さんへ

まり家もそうでした。
シャッター速度が遅く、なかなかまりさんを捕らえられない。
で、清水の舞台から落ちちゃいました~!
それなのに、この腕の無さ。。。v-406

| *ままちん* | 2010/03/24 20:57 | URL |

ネオままさんへ

それが。。。縮小前の画像では
ハッキリとピンボケが分かっちゃうのです~。
うちもカメラ新調したんですよぅ。v-409
が、腕が悪くってカメラに申し訳な~い!v-406

あ、たまにはボーダーらしい真剣な顔もねv-392

| *ままちん* | 2010/03/24 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/62-f9c9ac21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

