PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの雪WAN-WA

さてさて。。。




20140202_wan01.jpg

お泊りの翌日はメインイベントの雪WAN-WA♪




降るならせめて雪~っと願ったお天気は

あるお方の力で雨に。。。

でもそんなの関係ないよ~って、ワンコさんたちは元気元気♪




20140202_wan02.jpg
ルース君♪

20140202_wan03.jpg
バニラちゃん♪ レオっち♪




みらさん、凜ねえさんや一歩君と仲良くできるかなぁ? ドキドキ(∀・;)≡(;・∀) 

心配だ、ぁあ心配だ。。。(;´・Д・`) 




。。。って




20140202_wan07.jpg

めっちゃ遊んどる!!




20140202_wan08.jpg

めっちゃ楽しそう!!








。。。ちなみに

20140202_wan06.jpg

その頃のまりさん








20140202_wan04.jpg

ぉおおお~気が合うみたい♪




20140202_wan05.jpg

ぉおお!!イケイケー!








。。。ちなみに

20140202_wan09.jpg

その頃のまりさん (中央にいるのは みらさんにあらず。マーチさんです!)








それぞれが思い思いに楽しんだ雪のWAN-WAさんでした♪

遊んでくれた皆様ありがとうございました♪








20140202_wan10.jpg







*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして、もしかして、ミラさん、尻尾短いですか??笑
最後の写真でそう見えたのですが、実際は違ったらすみません。
そうだとしたら、ヱビスと後ろ姿が似ているのはそのせいかもしれないです。笑
ヱビスはボーダーらしからぬ、尻尾の短さですよ。羊並みです。

いやいや、相変わらずWANーWAさんというのは楽しそうですね。
ミラさんもしっかり遊べて良かったですね〜。
まだまだ慣れない事も多いのかもしれないですが、マリさんを見習って?!これからの犬生目一杯満喫して欲しいですね♪

| ゆみ。 | 2014/02/16 00:53 | URL |

うちもロマさん覚醒したらだから
先はながいわよ・・・
関東は大雪だから大変だわ^^:
WQNWA杯楽しそうだねぇ。
いいなぁ、こっから遠いよ~><
かぐ父も仕事忙しくて
中々お休みとれないし、投げ練もしてな~い><
WANWA杯ってお泊り?って感じ?
ならいきたいよ~;;

| かぐ母 | 2014/02/16 03:32 | URL | ≫ EDIT

みらさん強し(笑)

みらさん、一歩君よりワンプロが強いだなんて、
思いもしませんでした(笑)

にしても、楽しそうで、いいですねぇ~(*^^*)
2頭になって楽しさも2倍になったでしょ!ね!

家は、レイリーはともかく、
リリカはガウガウするからなぁ…(;´Д`)

| レイリーリリカママ(りばーす) | 2014/02/16 18:27 | URL |

その節はありがとうございました♪
楽しかったデス\(^o^)/
初めて まりちゃんとミラちゃんと会いましたが
めちゃめちゃ可愛い子だちですね~
ミラちゃんが一歩をとっちめてた姿には驚きです(笑)
どうかLUZ家の嫁のあとはマーチ家へどうぞ(*´∀`)

また お会いした時は遊んでくださいね~

| マーチこ♪ | 2014/02/18 19:43 | URL |

ゆみ。さんへ

すごくすごくお返事が遅くなってスミマセン!!

コメントありがとうございます。

あは♪ みらさん、尻尾は短くはないですが白の部分は噛んじゃって貧相です。
いえいえ、尻尾というわけでなく。。。
なんとな~く似てるんですよ、後ろから見た感じが!
んでもって、お顔もちょっと似てない?

みらさん、ガウッてしまわないか心配でしたが
なかなかどうして、一歩といい感じで遊んでました♪

あら、まりさん見習うと。。。お笑い犬生まっしぐらよ(笑

| *ままちん* | 2014/04/05 21:50 | URL |

かぐ母さんへ

すっごくすっごくお返事が遅くなってスミマセン!

コメントありがとうございます。

関東が雪降ったころにコメントいただいてたんだね~
ホントゴメン!

あ、ウチも全然投げ練してないよ!
かれこれ半年かなぁ(汗

かぐ父まだまだ忙しそうだね。
って私も忙しくってブログ放置してたけどね。。。(汗

| *ままちん* | 2014/04/05 21:58 | URL |

レイリーリリカママ(りばーす)さんへ

すっごくすっごくお返事が遅くなってスミマセン!!

コメントありがとうございます。

みらさん、ワンプロの達人なんですよ(笑
ショップにいる間、スタッフさんの犬とそれはもう。。。

まりさんとも楽しんでいるようではありますが
弱っちいまりさん、みらさんのヨダレで
いつも毛がガビガビ。。。(涙

| *ままちん* | 2014/04/05 22:02 | URL |

マーチこ♪さんへ

すっごくすっごくお返事が遅くなってスミマセン!!

コメントありがとうございます。

ホントもうすっかり昔のことになってしまいましたが(汗
WAN-WAさんではありがとうございました。

えへへ、まりさんを気に入ってくださりありがとうです♪
そうでしょ、そうでしょ、めちゃ可愛いでしょ♪
でも残念ですが、LUZ家の嫁にと見初められちゃったので(笑
離縁されたら、その節はぜひぜひお願いします!!(爆

| *ままちん* | 2014/04/05 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/620-5715e57b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

