PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みらさん☆う○ち問題

粗相粗相の1ヶ月。。。

影ばっかり見て私たちの顔を見ないから

影に夢中でコマンドなんて耳に入らないから

コヤツは一生チッチ垂れ流して過ごすんじゃないかと

チッチノイローゼになりそうになった矢先

突然トイレのある場所でチッチが出来るようになりました。




トイレトレーを理解したのか? はたまた場所なのか?

まだまだ怪しいけれど。。。

とりあえず、ブラボー! ヽ(´▽`)ノ




。。。しかし




なんでお前はトイレでウ○チが出来ないのだ~

なんでハウスの前なのだ~

なんでクッション(自分の寝床)の上にした~

なんで布団(私の寝床)の上にした~

なんでなんで飲み水の器の中にした~




チッチとウ○チは別モノなのか~

ゲリっぴさんになったらどうなるか分かっとんのか~




っーか

そもそもノーモーションで突然ウ○チ生み出すの止めなさ~い




今度はウ○チノイローゼになりそうです (T-T) ウルウル




20140128_unc01.jpg






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん+みらさん 13年12月~) | 22:44 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…まあ、アレだよ。。。
なんでも 気長にだよ♪

ノーモーション! ある意味特技だなぁ~σ(^_^;)アセアセ...

| hanamusi | 2014/01/30 06:12 | URL |

傷の舐めあい(子育て編)

頑張れ~メゲルな~ままちん!
その日は突然にやってくる!ハズ。

ウチは破壊行為が半端ない。。。
好物は壁紙、床材、タグ。
ウ○チから色んな物が出てくるよORZ

| ソル・ヱビス・大黒天 女将 | 2014/01/30 10:04 | URL | ≫ EDIT

わぁーかぁーるぅー。

ええ、ええ、ままちんのお気持ち、よーく解りますとも…。
私も、さんざん我が家のあの仔にしてやられましたから。

ハイジもいきなりちゃんよ。ノーモーションって言うのね(笑)
とにかく、ガンバレ~!

| ちょろえ | 2014/01/30 15:51 | URL | ≫ EDIT

みらさんノーモーションなんてなかなかやりますな!Σ('ω'ノ)ノ
カインはピーピーを飲み水の器にしましたぞ(´・ω・`) 流石に器は捨てた

華音は走りながら運子出してく荒業をマスターしました

| 華音 | 2014/01/31 01:38 | URL |

ノーモーションとはなかなか・・・
やるなみらさん
まっ、気長にがんばれ!

うちもレイリーは大変でしたよ・・・
てか、いまだに・・・大変かな
もう少しでってとこでハウスのまえで出ちゃったとか・・・
一緒に寝てたら朝方に出ちゃった的な・・・
やべって顔しながら謝りにきます。

| レイリーリリカパパ | 2014/01/31 21:04 | URL | ≫ EDIT

ふ~む。
なかなか苦労してるね。
でもアイラもトイレはかなり時間がかかったよ。
ウ〇チは未だトイレの枠からはみ出てるし(汗)
ボーダーはトイレが早く覚えらるって聞いてたけど、
やっぱり色々だよね~。
布類、器はちょっと厳しいけど・・・
気長にがんばるしかないよね~(汗)
いつかは上手にできるようになるサ~。

| アイラママ | 2014/02/03 15:50 | URL | ≫ EDIT

うちも苦労したな~>遠い目

トイレができず、夜中もピーピー鳴いて
あっちこっち噛みまくりで、
めずらしくダイエットに成功しましたよ(笑

颯は走りウンチができるから(爆
まあ、そのうち落ち着きますよ、気長に、気長に。
いつかは思い出になりますから(´Д`A;)

| たつ巻 | 2014/02/07 20:43 | URL | ≫ EDIT

hanamusiさんへ

うん、そうね!
気長に気長に。。。(って何時までだろう、笑)

ホント早いのよ!!
「あ!」って思ったらもう出てるの(涙)

| *ままちん* | 2014/02/09 21:59 | URL |

ソル・ヱビス・大黒天 女将さんへ

何時かな?いつその日がやってくるのかな??(涙

大黒天さん破壊大魔王でしたか(笑

みらさんも、ちょっとそういう面が出てきましたよ(汗
あのやろ~猫かぶってやがったな!

| *ままちん* | 2014/02/09 22:01 | URL |

ちょろえさんへ

ほんとー!!??
分かる、分かってくれるー!?
ソルエビの女将さんと一緒に傷舐めあいますか。。。(笑

ハイジちゃんもノーモーションなんだ。
酷いよねホント、もう少ししっかりと合図して欲しいよね(笑

| *ままちん* | 2014/02/09 22:04 | URL |

華音さんへ

ぷぷ、カイン君もin器の仲間ね~♪
なんでトイレで出来ないのに、器の中には上手にするのかね?(笑

あ、この前、みらさんも歩きながら出してきたよ!!

| *ままちん* | 2014/02/09 22:06 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

え、ええ。。。気長に。
気が遠くなるくらい気長に頑張るわ(涙

ぷぷ、おっとりレイリーちゃんらしいね~。

あれ?
ハウスの前で出ちゃった。。。って
じゃあ、みらさんいつもハウスの前んおは
実はそのパターンなのかな?
レイリーちゃんと同類??(笑

| *ままちん* | 2014/02/09 22:11 | URL |

アイラママさんへ

うん、苦労しまくってます。

あはは、ウ○チがトイレの枠からはみ出てるってのは
実はまりさんが毎回だよ~(笑
でも本人はトイレにきちんと乗っているから注意もできない(汗
(落下先が外れてるだけ、笑)

でもみらさんは、まだ分かってないだな~きっと。
オチッコの失敗はなくなったのに、なんでだろ??
この前は、階段の降り口にしてあったよ(涙

| *ままちん* | 2014/02/09 22:17 | URL |

たつ巻さんへ

遠い目。。。っに私もなりたい!!
いつかの思い出に。。。早くなりたい!!

颯ちゃん走りウ○チって(笑
みらさん歩きながらってのはあったけど
まだ走ってでは出してないな~(笑

ウ○チダイエットってイイかも(笑

| *ままちん* | 2014/02/09 22:20 | URL |

す、すごいのね、みらさん(汗)
ノーモーションは大変だね。。。
これはもう、ままちんがエスパーになるしかないね(何)
ちなみにやっちは、これでもかってくらい、回るよ。
ぐーるぐるぐる。
分かりやすい(笑)

全然関係ないけど、みらさん、ウチが前にお預かりした
保護犬ちゃんに、お顔がよく似てるの~。
見てると思い出すわぁ~。
あ、おトイレが最初アイタタタだったことも思い出してきた(笑)
でも、送り出す頃にはバッチリになってたから、
きっとみらさんも大丈夫♪
時間はかかるかもだけど、がんばって~☆

| asu@サス家 | 2014/02/12 13:09 | URL |

asu@サス家さんへ

いいなー
やっちみたく、ぐーるぐる回ってほしいなー
なーんであんなにササッと出来るのか。。。
普通ちょっとは踏ん張るよね?

保護犬ちゃん。。。ルルちゃんだっけ?
うん、お顔似てるね~♪
ちなみに動きはやっちに似てるわよ(笑

まあ、おトイレバッチリになった実績があるのね♪
これは是非ともサス家に修行に出さなきゃ~だわ!
他力本願(笑

| *ままちん* | 2014/02/13 22:32 | URL |

ご無沙汰~
なんか スっごく楽しんでいるような・・・ごめんなさい(笑)
楽しさが2倍になりましたね

参考にさせて下さい!

| 爺似 | 2014/03/12 21:15 | URL |

爺似さんへ

お返事がすごーく遅くなってすみません!

コメントありがとうございます。

ご無沙汰してます。新潟の皆さんはお元気でしょうか?

あは♪ なんだかんだありますが
ぜーんぶひっくるめて楽しんでるかも(笑

あ、でも、まり家を参考にしてしまうと
後で後悔しますよ、きっと(爆

| *ままちん* | 2014/04/05 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/625-771edae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

