PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりさん不動&みらさん始動 ☆ JFA in 阿賀野川

日曜日は。。。

4月の中頃の日曜日は(笑)久々の大会でした。

この前出たのっていつだっけ? あーージャパンファイナルだなぁ。

ファイナルって秋だったよねぇ。 もうそんなに経つのかぁ。

ってなほどの久しぶりさ。




さて、今回のメインイベントは

なんといってもみらさんの大会デビュー!

新潟の皆様や富山の先輩方へお披露目もしなくっちゃね。




って人見知りのみらさん。。。

皆さんに声かけられると緊張のあまりフケがブワッと!(笑

目線を合わせず影ばかり見て現実逃避してました。。。

それに対してまりさんはと言うと

「撫でて撫でて♪ かまってかまって♪」っと猛烈アピール。

全く対照的なおふたりさんです。(笑




さぁて、ではそんなおふたりさんのプレーをご報告。




140420jfa-DSC_0016.jpg

みらさんは、ぱぱちんとチャレンジでエントリー。




でも、みらさんの戻りがまだまだよろしくないので

富山のF先輩からはロングスロー禁止令が出され

手元がよくなるまで超ショートを何度も繰り返すように!っと。




140420jfa-DSC_0035.jpg

ってことで、キャッチとカムとドロップをひたすら繰り返す

あえての(笑)0ポイントエリア内プレー。




でもぱぱちん、タイムアウト直前にちょ~っとばかし欲が出て

得点エリアに1本シュッと!

F先輩からは「欲出すな~」って注意されちゃいました。




140420jfa-DSC_0088.jpg

ま、みらさんキャッチして戻ってきたので、とりあえず4pゲット(笑




140420jfa-DSC_0031.jpg

皆さんあたたかく応援してくださりすごく嬉しかった♪




140420jfa-DSC_0090.jpg

みらさんは、あと1ヶ月はショートショートの練習です。




まりさんは、1年ぶりにペアでエントリー。

最近は、みらさんがディスクしていると

「私もやりたーい!」っと意欲的だったのですが




140420jfa-DSC_0333.jpg

はい、本番では今までどおり、あんまり走ってくれませんでした。

※参考画像(ペアで出ているのでなもちろん写真はありません、汗。)




タイムアウト時は、夫婦ふたりして地面に崩れたのですが

そんな素敵な場面の(面白いとも言う)写真ももちろん無くって残念。。。




140420jfa-DSC_0343.jpg

でもまりさんの走りは、「まったく」でなく「あんまり」でして。。。

言い換えれば「ちょっとは」ってことで

気がつけば何故か1位になっていました〜♪

え?何組ちゅうの何位か? んふ~! な・い・しょ。

何はともあれ、初のトロフィーゲットでした♪




今回はレイリーリリカ家も一緒でした。

まり家よりも遠いところから来てくれてるのに

タープ立ててもらってヤドカリさせてもらって、

さらにずうずうしくロールケーキまで頂いちゃいました。




140420jfa-DSC_0043.jpg

レイリーちゃんも頑張りました。4pゲットでみらさんと同得点!




140420jfa-DSC_0060.jpg

リリカちゃんはブッチギリでチャレンジ1位!




久しぶりの大会は楽しかった〜♪

遅ればせながら、まり家やっとエンジンがかかってきたかも。(笑

WAN-WA杯もひかえてるし、がんばらなきゃ〜です。





*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの大会楽しかったですよね。
次回はヤドカリしますね(笑)
みらさん期待できそうですよね。
レイリーより出来てると思いましたよ。

このままだとリリカも追い抜かれるかも・・・
WAN-WA杯では負けませんよ。
また楽しみましょうね♪

| レイリーリリカパパ | 2014/05/07 20:38 | URL | ≫ EDIT

レイリーリリカパパさんへ

うん、ほーんと久しぶりの大会だったね。
ご一緒させてもらえて楽しい一日でした♪

次回は、ええ、どうぞヤドカリして下さい。
(レイリーリリカ家より早く到着できるかが問題です、笑)

ぉお!? まり家だって負けませんよ!
みらだんで勝負だ!!
(まりさんでないところが重要です、笑)

お待ちしておりますよ〜!

| *ままちん* | 2014/05/09 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/634-d2835e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

