PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待と不安☆JFA練習会in新潟

4月末の祝日

JFAの新潟練習会へ行ってまいりました。

WAN-WAで開催されるハイバーフライトセミナーへ行くつもりでいたのですが

もろもろの、諸処の、拠所無い事情(笑)にて急遽変更~





20140429_aga02.jpg

雨雲を背にして着いた先は

ピーカンでございましたのよ、ホホホ!!

よかった。。。時期が時期なだけに、あらぬ疑いをかけられるところだった(笑




20140429_aga04.jpg

みらさんは、かなり上達してきました。

ディスクバカになりつつあります。




20140429_aga03.jpg

まりさんは、かなりやばくなってきました。

大地と同化しつつあります。




心の中は期待と不安でカオスです!




20120507_aga06.jpg

どうなる、WAN-WA杯!?






********* お ま け *********




20140429_aga05.jpg

スペシャルゲスト アイラちゃんが遊びに来てくれました!






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れてる。。

| WAN-WA | 2014/05/09 07:16 | URL |

WAN-WAさんへ

もう〜
そんなの当たり前じゃないですか〜(笑

| *ままちん* | 2014/05/09 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/635-a9aea411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

