PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回WAN-WA杯☆ありがとうございました♪

201405wan-01.jpg

第3回WAN-WA杯、無事終了いたしました。

ご参加くださいました皆様〜ありがとうございました。




201405wan-02.jpg

201405wan-03.jpg

201405wan-14.jpg

201405wan-15.jpg

201405wan-16.jpg

201405wan-17.jpg

201405wan-18.jpg

201405wan-19.jpg

201405wan-20.jpg

201405wan-13.jpg

201405wan-12.jpg

2日間開催ということで、どれだけの参加者が集まるのか心配していたのですが

そんな心配もなんのその。

たくさんの方にご参加いただきました。




201405wan-07.jpg

201405wan-06.jpg

初めての試みでいたらない部分があったと思いますが

皆様から「楽しかった!」という声や笑顔をいただき大変嬉しく思っています。




201405wan-04.jpg

201405wan-11.jpg

第4回WAN-WA杯も、皆様からもっと笑顔をいただけるよう

スタッフ一同頑張りますので是非またご参加ください。




201405wan-05.jpg

皆様のブログのWAN-WA杯レポ、すごく楽しく読ませていただいてます。

ついつい読みふけって、自分のブログがなかなか進みません。

どうしましょ(笑




遊びに来てくれた、パピーの空ちゃん♪

201405wan-00.jpg

みらさんにちょっと似てる〜〜






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| イベント | 23:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまー。

2日間、大変だったけどホントに楽しかったね^_^
みなさんの笑顔のおかげだよね。
バタバタしていてなかなかみなさんとお話しできないのがいつも残念なのよねー。
今回は、WANWAナイトにも無事参加できて楽しい時間をありがとう(=゚ω゚)ノ
また秋の大会頑張ろうね^_^

その前に…またみんなで集まって楽しいイベントしなきゃね(=゚ω゚)ノ

| luzママ | 2014/05/15 10:10 | URL |

二日酔い もとい 二日間 お疲れ様~(爆)

次回は雨神より風神になったお方に結界を張って
臨みましょうぞ!!

ままちんの戦力外通達、まりちゃんの生米事件、みらちゃんの瞬足 
話題の尽きない2日間 ありがとうございました~

| 板長&女将 | 2014/05/15 10:29 | URL | ≫ EDIT

2日間お疲れ様でした。
我が家は土曜のみだったけど、すごく楽しかったよ。
どうもありがとう。
今回ヴィンちゃんがいなかったからお天気が心配だったけど(笑)、
晴れて良かったねー。
雨の神は風の神になったのかな?
強すぎたけど、雨よりいいよね(笑)
最近まり家に会う機会が沢山あって嬉しい♪
また週末会えるのを楽しみにしてるよ!

| アイラママ | 2014/05/15 15:18 | URL | ≫ EDIT

ビックリ

ぱぱちん、ままちん、お疲れ様でした。

みらさんにビックリですよ♪
いつのまに、あんな実力が…

事務局ランキング最下位爆走中なバニラ家
それでも、楽しいのでお構い無し(笑)

私と我が家のピロピロ投げさんと精進いたっしやす。

| バニラのパパ | 2014/05/15 20:24 | URL |

初めまして!

WAN-WAでの楽しい一日をありがとうございました!
事務局の皆さんには感謝感激です!
前回はエントリーが一杯で出場ではなく、見学組みでの参加だったので、今回の大会はとても楽しかったです♪
第4回大会が今から待ち遠しいです♪
次回お会いできた時には、沢山お話出来るのを楽しみにしています!

| ララパパ | 2014/05/16 01:52 | URL | ≫ EDIT

uzママさんへ

コメントありがとうございます〜♪

うん、楽しかったね〜♪
大変だったけど、疲れたけど、みんなの笑顔でそんなの帳消しだね!

やっとWAN-WAナイトで一緒に過ごせたね〜☆
もうほんと楽しくって、楽しくって、二日酔いになったじゃないの(笑

もう秋が待ち遠しいね〜

うんうん、また一緒に運営会議(遊びまくり)しようね〜♪

| *ままちん* | 2014/05/19 19:07 | URL |

板長&女将さんへ

コメントありがとうございます〜♪

こちらこそ、2日間ありがとうございました!

雨も風もご遠慮しますです、ですよね〜
次回は、どちらの神も降臨せずよう臨みましょうね!

まさかの戦力外では、たいへんご迷惑ご心配おかけしました。
復活の後の茶粥、とってもおいしかったです。

まりさん、翌日からゲリッピさんでしたよ。自業自得(笑
みらさんの頑張り、皆さんに応援いただき感謝です。

また今後もよろしくお願いしますね〜♪

どこかの大会で、トルティーヤ真似っこしようかな〜!

| *ままちん* | 2014/05/19 20:39 | URL |

アイラママさんへ

コメントありがとうございます〜

参加してくれてありがとう!
嬉しかったよ〜ん♪

うんうん、ヴィンちゃん不参加ですごく天気が心配だった(笑
でも晴れたね〜♪ どうも参加者に強力な晴れ男がいたらしいよ!

また会えるの楽しみだな〜! むふふ♪

| *ままちん* | 2014/05/19 20:44 | URL |

バニラのパパさんへ

コメントありがとうございます〜

バニラパパも2日間おつかれさまでした!

みらさん、すごいよね〜
でも私、あのスピードにいつもビビってます(笑

あれ?最下位はまりさんじゃないの?
だって全然走ってないんだよ〜(笑
バニラちゃんすっごく楽しそうに走ってましたね〜

私も最初はピロピロでした〜
ばばちんにどれだけしごかれたことか。。。(笑い
ピロピロ投げの進化、チェックさせてもらいますね〜☆

| *ままちん* | 2014/05/19 21:15 | URL |

ララパパさんへ

コメントありがとうございます〜

ご参加いただきありがとうございました!

前回はエントリー枠の都合でご希望に添えず、すみませんでした。
でも今回、またエントリーしていただき嬉しいかぎりです♪
ただ、もっと皆さんとお話し出来る時間が欲しかったな〜

次回も是非ご参加ください!
そして、お話もララさんナデナデも沢山させてくださいね♪
お待ちしています〜♪

| *ままちん* | 2014/05/19 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/637-a04aac54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

