PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まり家は見た☆WAN-WA杯好プレー

WAN-WA杯 あれやこれやの珍プレー好プレー!

まり家のカメラに収められた分だけですが、ご紹介いたします。

まずは好プレー♪






201405-wan-kop01.jpg

ええそうです。確かに晴れました。奇跡的に晴れました。


201405-wan-kop02.jpg

でも勘違いしないで欲しいわ。


201405-wan-kop03.jpg

今回の参加者に晴れ運の持ち主がいたおかげですよ。

ってことで、この晴天は晴れ運の持ち主の好プレー♪







こちらのチームの好プレーは。。。


201405-wan-kop04.jpg

ココ!!(笑

ワイルドな応急処置に感動した!







201405-wan-kop06-1.jpg

実力発揮の好プレーで優勝!!


201405-wan-kop05.jpg

201405-wan-kop06.jpg

したはずなのに。。。このガッカリ感(笑


201405-wan-kop07.jpg

ちなみにお酒はコチラがゲット!







201405-wan-kop08-1.jpg

強豪ボーダーたちもなんのその! 


201405-wan-kop08.jpg

ヱビスV2達成♪







最後は。。。

一応大会なので(笑)大会らしい白熱の好プレー!


201405-wan-kop09.jpg

201405-wan-kop10.jpg

201405-wan-kop11.jpg

201405-wan-kop12.jpg

201405-wan-kop13.jpg

201405-wan-kop14.jpg
 





次回は珍プレーです! お楽しみに〜♪






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| イベント | 07:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WAN-WA杯、開催していただいてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
そしてお疲れ様でした。事務局の皆さん大変だったと思います。何のお手伝いもせずに楽しませていただきました(笑)
カランコロンの姿を好プレーとして載せていただいてありがとうございます(´V`)♪うれしいです♡
楽しい時間をありがとうございました。感謝してます☆
二日酔いにはお気をつけください。

| カランコロン母 | 2014/05/16 17:21 | URL |

お疲れ様でした。天気を操ったと思い込んでるのはヤツだけだな(笑)
久しぶりにぱぱちんとままちんに会えて楽しい時間だったよ。
そうそう、みらさん初めて見たけどいいね〜。楽しみだ!

| さく父 | 2014/05/16 20:22 | URL |

まり家さん、事務局お仕事お疲れ様でした♪
おかげ様で初心者マーチ家も楽しむことが出来ました(^^ゞ
ありがとうございました♪

第1回~3回と毎回進化しているそうで、
今後も楽しみにしてますね~
ママさんは二日酔いにもかかわらず(笑)
お疲れ様でした♪
今度は もっとまりさん、ミラさんナデナデさせてくださいね~(*´∀`)

| マーチこ♪ | 2014/05/16 21:53 | URL |

カランコロン母さんへ

コメントありがとうございます〜

ご参加いただきありがとうございました♪
こうやって皆さんから「楽しかった〜」って言葉をいただけると
疲れなんてぶっ飛んでしまいます。

カランコロンちゃん、すっごくいいプレーでしたね♪
前回からすっごく進化しているんじゃないですか?
おねえちゃんのスローもナイスでした♪
さては、密かに地獄の特訓をしてきたな。。。(笑

次回も是非参加してくださいね〜

ええ、お酒の飲み方には気をつけます。(笑

| *ままちん* | 2014/05/19 21:41 | URL |

さく父さんへ

コメントありがとうございます〜

ご参加いただきありがとうございました。
ホント久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
三重のファイナル以来。。。ですよね。

みらさん、ディスクドックしてるでしょ!
みんなに将来が楽しみって言葉かけてもらえて
ぱぱちんやる気ムンムンになってます(笑

| *ままちん* | 2014/05/19 21:45 | URL |

マーチこ♪さんへ

コメントありがとうございます〜

ご参加いただきありがとうございました。

マーチ家の皆さんとまたお会い出来て嬉しかったです。
事務局一同これからも頑張りますので
是非次回もご参加くださいね〜♪
ヘロヘロの二日酔いでお出迎えしないよう気をつけて飲みます〜(笑

マーチさんの面白打ち消しの文ナイスプレー楽しみにしてます♪

私も次期婿候補(笑)のマーチさんもっとナデナデしたいです〜

| *ままちん* | 2014/05/19 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/638-eeed5f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

