PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まり家は見た☆WAN-WA杯珍プレー

WAN-WA杯 あれやこれやの珍プレー好プレー!

続きまして、珍プレーです♪






大会2日目。。。

201405-wan-chi01.jpg

爽やかな朝は、私の二日酔いから始まりました。(笑 

これは珍というより惨。。。

寝ている間に戦力外通告をされ、お見舞いは撮影の後没収されました(涙






走る~走る~

201405-wan-chi02.jpg

201405-wan-chi03.jpg

201405-wan-chi04.jpg






201405-wan-chi05.jpg






201405-wan-chi06.jpg

201405-wan-chi07.jpg

201405-wan-chi08.jpg

201405-wan-chi09.jpg

ひとがディスクを拾ってきたら1pおまけしてくんないかしら?






取れない〜取らない〜渡さない〜

201405-wan-chi10.jpg






201405-wan-chi11.jpg






201405-wan-chi12.jpg






201405-wan-chi13.jpg






201405-wan-chi14.jpg






201405-wan-chi15.jpg






201405-wan-chi16.jpg






201405-wan-chi17.jpg






201405-wan-chi18.jpg






201405-wan-chi19.jpg






201405-wan-chi20.jpg






201405-wan-chi21.jpg

珍プレーってしちゃいましたが

皆さん、おおいに会場を沸かせてくれました♪

ワンコさんたちのお茶目っぷりと、飼い主さんたちの頑張りに

大きな拍手と歓声が!!

注意:二日酔い女を除く(笑




と〜っても楽しい2日間でした。

秋の開催が、今からとっても楽しみです。




以上、まり家が見たWAN-WA杯珍プレー好プレーでした!






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| イベント | 22:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガムテ補修のシリウス家です(笑)
好プレーに選んでいただきありがとうございます(*ノωノ)
今回はお話も出来ず残念でした…スミマセン。
また、次回?参加させていただくときは話かけてくださーい(ほら、こう見えてヒトミシリー族なんで(笑))
ありがとうございました!

| シリ犬 | 2014/05/18 22:40 | URL |

あはは(笑)珍プレーにキム父も出ちゃいましたか(笑)
選んでいただき光栄です(*´∀`)
あれ?違うか・・・
とっても とっても楽しかったですね~
また秋にも開催されるとか。楽しみにしてます♪

| マーチこ♪ | 2014/05/19 08:46 | URL |

二日酔いになる前の宴の様子は?

もーちょっと近ければなぁ・・・。

| かぐ父 | 2014/05/19 16:48 | URL |

ハルティ家の走った証拠写真バッチリですね!予定通りのハルティ家で楽しませてもらった1日でした。
人が走って拾ったらポイント入るシステムに賛成です!(笑)
いっぱい走ったで賞が欲しい〜
(≧∇≦)
事務局の方々、お疲れ様でした☆

| ハルティママ | 2014/05/19 20:54 | URL | ≫ EDIT

シリ犬さんへ

コメントありがとうございます〜

素敵なハプニングありがとうございます!
ガムテ補修はナイスな好プレーでした(笑

バタバタしてお話ができず、すみません。
是非次回もご参加ください!
もっと皆さんとお話できるよう、いろいろ改善していかなきゃ〜です。

え、そう見えて(どう見えて?笑)ヒトミシリーですか?
実は、私も、こう見えて(どう見えて?笑)、シャイなんです(笑)

| *ままちん* | 2014/05/19 22:02 | URL |

マーチこ♪さんへ

コメントありがとうございます〜

あはは〜 珍プレーに出しちゃいました♪
マーチ家、いい味だしてます(笑

秋もお待ちしていますよ〜♪
進化したプレー(好、珍、どっちも、笑)楽しみにしてます!

| *ままちん* | 2014/05/19 22:07 | URL |

かぐ父さんへ

コメントありがとうございます〜

ざーんねん!
宴の様子はだーれも、かれも、いっさいがっさい撮ってないの(笑
食べるのと飲むのに夢中で、それどころではない。。。のです。

| *ままちん* | 2014/05/19 22:09 | URL |

ハルティママさんへ

コメントありがとうございました〜

ご参加ありがとうございまいた♪
参加賞もご用意いただき、感謝感謝です!

ハルティ家走りましたね〜!
すっごく楽しそうに走ってて、ナイスショットがたくさんでした♪

いっぱい走った賞いいね〜!プラス、ポイントも加算で!!
まり家、負ける気がしないです(笑

秋の開催も是非是非参加してくださいね〜
楽しみにお待ちしてま〜す♪

| *ままちん* | 2014/05/19 22:14 | URL |

ままちんが二日酔いでダウンが一番かな(笑)
WAN-WAについて一番にきかされたのが
ままちん二日酔いでダウンしたでしたよ。
はしゃぎすぎに注意ですよ。

| レイリーリリカパパ | 2014/05/20 20:59 | URL | ≫ EDIT

レイリーリリカパパさんへ

コメントありがとうございます。

なぁに〜 二日酔いが一番の珍プレー?(笑
誰よ、そんなこと一番に報告したの(笑

ええ、ちょっ〜っとばかし、はしゃぎすぎたかしらね。
それだけ楽しい夜だったのよ〜

| *ままちん* | 2014/05/25 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/639-1a7b0219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

