PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居眠り

飼い主がパソコンに向かっておりますと

横の椅子に飛び乗り、落ち着きなさったまりさん。

いっちょ前に仕事でもなさるのでしょうか。




a-688_convert_20100327165213.jpg




何様?!

そこにお座りになるなら、まじめにお仕事してくださいな。




a-669_convert_20100327165130.jpg




リサイクルショップにて購入した社長椅子。

激安だっとは言えそれなりに立派な椅子なので、さぞかし座り心地がよいのでしょう。

それでもしばらくは、ピシッと座っていたまりさんですが。。。




a-676_convert_20100327165141.jpg

だんだん。。。




a-677_convert_20100327165153.jpg

まぶたが重くなってくる。。。




a-678_convert_20100327165203.jpg

居眠りしてると査定に響きますよ。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりさん、イイ味出してます(笑)
だけど、社長椅子ってホント座り心地良いです。
寝て下さい!と言わんばかり(^_^;A

| チョッパ~母 | 2010/03/28 00:37 | URL |

No title

お茶ぬるめで!
にウケましたi-179

よっぽど気持ちよかったんでしょうね♪
まりさんの寝顔かわいい~!

| レオンママ | 2010/03/28 07:16 | URL | ≫ EDIT

No title

なんとなく 犬の重役みたくなってるから
おもしろい・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あごを ちょこんと乗せて・・しやわせそうです

| ネオまま | 2010/03/28 21:49 | URL |

チョッパ~母さんへ

そうなんですよね~。
社長椅子に座っていると気持ちよくって
私もふんぞり返って寝てしまいます。zzz

| *ままちん* | 2010/03/29 20:22 | URL |

レオンママさんへ

偉そうなので、お茶はお出ししませんでした(笑)

クッション性がよかったのでしょうね~。
おかげで、かわいい寝顔が拝めました☆


| *ままちん* | 2010/03/29 20:24 | URL |

ネオままさんへ

犬の重役☆それイイですね~♪
今度からは、まり専務とお呼びしようかしら?
まり専務の場合、肘掛でなく顎掛けですな(笑)

| *ままちん* | 2010/03/29 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/64-dc65bc7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

