PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みらさん初V ☆ NDA最終戦 in 長岡

NDAに参戦してまいりました。




20140518nda-00.jpg

なんと、2年ぶりのNDAです。

しばらくぶりすぎて、タープ設営も受付も新鮮で

。。。何故かドキドしてました(笑




さて、この日の野望は

みらさん投入で入賞。。。 いや大胆にも優勝!!

大きく出てみました(笑




20140518nda-01.jpg

WAN-WA杯で大いに手ごたえをガッツリ感じたまり家。

ぱぱちん×みらさんコンビで、今回こそ景品ドッチャリンコいただいて帰りましょう♪

最終戦で景品もらったこと一度も無〜〜い!!(大泣




プレジャー1R目。。。




20140518nda-02.jpg

期待と興奮(ちょぴり心配)、見るのと撮るのに一生懸命で

私(ぱぱちんも、笑) MC全然聞いちゃいなかった。。。




20140518nda-03.jpg

何ポイント取ったか分からないけど、いい感じで終わったのはたしか! うん!(笑




プレジャー2R目。。。




20140518nda-04.jpg

この時もまったく、全然、これっぽっちもMC聞いちゃいなかった。。。




20140518nda-05.jpg

でも、いい感じで終わったのはたしか!!うん!!(笑




そしてそして、

な、な、なんと

終わってみたら。。。




20140518nda-08.jpg

まり家の野望遂げられたし!!

あっぱれです、みらさん♪




ここにみらさんのリングニックネームが誕生♪




20140518nda-13.jpg

うん、ぴったり♪(笑




え? 私?

私は応援とカメラマンとマネージャーで

忙しくしておりましたのよ、ホホホホホ(笑

私の投げでは勝てないからだろ~という、直球なツッコミは(笑)一切受け付けませんことよ。




え? まりさん?




20140518nda-06.jpg

まりさんは、広報・文化交流という




20140518nda-07.jpg

重要なお仕事を任され勤しんでいらっしゃいましたよ、ウホホホホ(笑

まりさん走らなくなったからだろ~という、ごもっともな(笑)お言葉は一切受け付けませんことよ。




何はともあれ、みらさん優勝おめでとう~♪






*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



実は危うかった。。。



2R目で。。。

声援にお応えし、そこへ(正確に言うと、ヴィントママのところに)突進していきました。

20140518nda-10.jpg
(その帰りの図)




ぱぱちん談。。。

「NOーー」と言ったけど、

チラッと振り返っただけで

そのままコートの外に消えていきやがった。。。

20140518nda-09.jpg
(その3秒前の図、多分)




20140518nda-11.jpg

みらさんの輝いている瞬間を邪魔する影




20140518nda-12.jpg

影の正体と、それを操った謎の女(笑






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 00:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~、みらさんすごい!!
優勝おめでとう♪
あっという間にディスクドッグになったのね(^_-)-☆
ちょっとハプニングもあったみたいだけれど(笑)
これからが楽しみだね(#^.^#)
まりさんも頑張れ~\(*⌒0⌒)♪

| マーサママ | 2014/05/26 11:11 | URL |

NDAお疲れ様でした。

久々にまりにあったけど、完全に無視された。。。(笑)

みら、凄かったね~優勝おめでとさんです。

また、ご一緒しましょうねっ!

| ひで | 2014/05/26 18:01 | URL | ≫ EDIT

みらさん凄いよ!

リリカじゃかなわないかな・・・

ん?投げてが下手っぴだからだって?

打倒みらさんで投げ練してきます(笑)

| レイリーリリカパパ | 2014/05/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

久々にディスク大会ご一緒できて楽しかったよ~。
優勝おめでとう!
みらさん、何度も言っちゃうけどホント楽しみだねー。
まりさんは・・・益々愛玩犬になってしまいそうだけど、
まりさんはまりさんらしく
楽しくディスクができるといいよね。
カワイイからOKって事で・・・(笑)

| アイラママ | 2014/05/28 18:51 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています
WAN-WA杯の記事お友達が写っていたりで楽しく拝見させて頂きました♪
そして次は何かな~?と思っていたら・・・
ぱぱちん&みらさん優勝おめでとうございますv-315
黒い彗星さんの今後がとっても楽しみですv-354
ままちん&まりさんもファイト~!!

| ネクサス | 2014/05/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

マーサママさんへ

お返事遅くなってすみません。

みらさんにお祝いコメントありがとう〜です♪
うん、パパから離れないみらさんのまさかの場外に
唖然・・・でした(笑

でもすっごくディスクが好きで(ディスクバカとも言う)
ほんとこれからが楽しみ♪

まりさんもまりさんらしく楽しんでいけるといいな〜♪

| *ままちん* | 2014/06/04 21:40 | URL |

ひでさんへ

お返事遅くなってすみません。

ひでさん、久しぶりだったね〜!
って言うか久しぶりすぎだよ(笑
だから、まりさんに初めて会うおじさんって思われたのかもよ〜

みらさんの頑張り見てもらえてよかったです!
こらからの活躍が楽しみ♪

またご一緒しましょうね〜

| *ままちん* | 2014/06/04 21:46 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

お返事遅くなってすみません。

うふふ〜ん、みらさんなかなかやるでしょ?

でもリリカちゃん、かなわないってことないよ〜
みらさんまだまだ勢いって行ってる感否めないし(笑

あ、でも投げは・・・ほら、なんてったってザエルだし(笑
次回は打倒ザエルで!!

| *ままちん* | 2014/06/04 21:51 | URL |

アイラママさんへ

お返事遅くなりすみません。

ほんと久しぶりだったね〜♪
楽しかった!! そして美味かった!!(笑

みらさんにお祝いのお言葉ありがとう〜
うん、ほんと楽しみだよ〜

まりさんは、うん、あんな感じでまったり娘になっちゃったけど(笑
でも、うん、まりさんのペースで楽しくやれればいいな〜って思ってます♪
そうそう、可愛いからOK〜よね(笑

| *ままちん* | 2014/06/04 21:56 | URL |

ネクサスさんへ

お返事遅くなりすみません。

こちらこそご無沙汰しております。
ええ、WAN-WA杯ではお友達に参加していただき
嬉しく思ってます〜♪
今度は、レイン&ネクサスさんのエントリーお待ちしておりますよ〜
ぜひご一緒に参加してください!!

うふふ〜驚いた?
みらさん改め(笑)黒い彗星☆
と〜ってもディスクが好きで、これからが楽しみな子なんです。

私とまりさん? うん、自分たちらしく楽しんでいこうと思います〜(笑

| *ままちん* | 2014/06/04 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/640-4e19d27d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

