PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びキャンプ。。。への寄り道

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ(笑)その7 *+*+*+*+*+*



さかのぼって7月19日



川遊びキャンプに行ってまいりましたよ!

遥々埼玉ん♪まで(笑



私、生まれて始めての川遊び♪ まりさん地方って川遊び文化があまりないのです

みらさんはもちろん、まりさんもお初かな?

川でチャプンっていうのはあっても、スイーっと泳ぐっというのはないもんね。



が。。。 お写真ありません! (TωT)



タープ設営でワーっとなり。。。

みらさん水の中の粗相でワーっとなり。。。

まりさんちょっぴり流されそうになってワーっとなり。。。

BBQもなんだかいろいろワーってなってて(笑

カメラを手にする余裕がなかった。 ///orz///



20140720cam1.jpg

唯一撮っていたのは、解散前の集合写真のみ。。。 (´A`。)

アイラちゃん、ヴィント君、マロサヤちゃん、ビリー君、遊んでくれてありがとう♪



そんな感じでワーっと賑やかだった川遊びキャンプの様子は、

アイラちゃんブログ と マロサヤちゃんブログ

チェックチェック! またまた、まるっと丸投げ♪






ってことで(笑)今回書きまするは。。。






20140719dogv1.jpg

埼玉ん♪に行く途中でよったドックバケーション。




20140719dogv2.jpg

この日の埼玉ん♪のお天気は雨模様でしたが、軽井沢はピーカン♪



20140719dogv3.jpg

空気もカラッとしていて気持ちいい〜 (o*´∇`)o



20140719dogv4.jpg

斜面に建っているこのテラス席は、まり家のお気に入りです♪



20140719dogv5.jpg

みらさん何見てるの〜?



20140719dogv6.jpg

みらさんってば〜(笑



20140719dogv7.jpg

プププ。。。みらさん怖いんでしょ? ( ̄∇ ̄)



20140719dogv8.jpg

さぁ〜て、たっぷり疲れてくれた遊んだことだし、

これで今夜はぐっすり寝てくれるでしょ?



ってことで、

雨の埼玉ん♪に向けて出発~!! したのでございました。






20140719dogv9.jpg

みらさんは別の意味で疲れてくれました(笑






*** WAN-WA事務局からのお知らせ ***

第4回WAN-WA杯は 10月25日(土曜日)・26日(日曜日)にて開催

詳細は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

埼玉まで川遊びに行ってきたんだな。
写真ないのは、ままちんまた酔いつぶれたんじゃないと思ったんだ。

| さく父 | 2014/09/27 16:24 | URL | ≫ EDIT

まさかの丸なげ~(笑)
確かに写真を撮ってる気配がなかった(笑)
でも確かに撮る余裕もあんまりなかったよね。
私も川遊びの写真もバーベキューの写真もほとんどなかったもん。
川では事件も起きたしね(爆)
いいな~。ドッグバケーション♥
まり家のブログで初めて見た時からずっと行ってみたかったの!
この間はご一緒できなくて残念(´;ω;`)
ちゃんと記事にしてね~♪
楽しみに待ってるから~(^_-)-☆

| マーサママ | 2014/09/27 17:23 | URL |

さく父さんへ

ふふふ。。。写真はたしかにないけど

禁酒令が出ていて飲めませんでしたの(滝涙

| *ままちん* | 2014/09/29 22:32 | URL |

マーサママさんへ

えへへへ。。。 まる投げでごめんね(汗
写真がないと何かいていいかわかんないね。^^;
すべては、あの事件が勃発したせいです(爆

うん、ぜんかいの集まりでは残念だった〜
ドックバケーションは広くて素敵でほんとおすすめ♪
きっと、マーサママも気に入ると思うよ〜

こんどは写真たくさん撮ったから、ちゃんと記事にするね〜
お楽しみに♪

| *ままちん* | 2014/09/29 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/643-f8a15aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

