PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灰色の夏から復活!

大変大変~ご無沙汰しております。

またまたブログの放置が長引いており

まりさん&みらさんファンの皆様、誠に申し訳ありません。

(≡人≡;)スィマセン…



みなさま、今年の夏はいかがお過ごしでしたか?

私、人生で2度目の(多分)重大な局面をむかえまして、

せっかくの夏なのに、夏らしさをあまり満喫できず

今年は灰色の夏でした。。。 ( ノω-、)クスン



先日やっと解放されまして、今は身も心も軽い軽い〜♪ 

お空に飛んでいっちゃいそ~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪



ってことで(笑)、まりさん&みらさんブログを再開したいと思います。

しばらくは記憶の網をたぐり寄せ、記憶をさかのぼって書いていこうかな〜

「さかのぼることシリーズ」なんてどう?(笑)



実はですね

「ちょっとだけ気分転換!」とか言って

灰色からちょ〜〜っぴり抜け出した日もあったりして(笑)

まり家らしい、まり家ならではの(珍)事件もあったりなんかして

写真が溜っておりますの。。。です。 (-∀-`; )



せっかくの写真 せっかくの事件とも言う(笑) 

このままお蔵入りにするのもったいない! ですもんね。。。 ヾ(´ε`;)ゝ…



ではでは、「さかのぼることシリーズ」の記念すべき第1回目は











近日公開!!(爆)(○゚∀゚)ガハッ∵∴

20140828_rest1.jpg






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん+みらさん 13年12月~) | 21:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

再開待ってたよ~(*´∀`*)
「さかのぼることシリーズ」
楽しみにしてるよん(^_-)-☆
どこまでさかのぼるのかな~(笑)

| マーサママ | 2014/09/04 23:20 | URL |

WAN-WAさんではお世話になりました!
灰色の夏だったから、ブログお休みされていたんですね〜!
「さかのぼることシリーズ」見に、またお邪魔させていただきますね〜♪

| Pulama field | 2014/09/05 06:41 | URL | ≫ EDIT

ホントにそのシリーズやる気あるんだよね?…うたぐりー(笑)( ̄▽ ̄)

| luzママ | 2014/09/05 11:57 | URL |

おおっ! …おおっ??
WAN-WA杯までには 戻ってこれるのかな? 現在に(笑)

そのときは「おかえりぃ~♪」ってコメント入れるね♪
期待しておりまする\(^▽^)/

| hanamusi | 2014/09/05 22:05 | URL |

マーサママさんへ

サボってばかりのブログなのに
待っててくれたなんて、嬉しいなぁ。

キャパの小さい脳みそフル回転させ
記憶さかのぼって書いていくね〜(笑)

さてさて、どこからスタートしようかな?

| *ままちん* | 2014/09/06 21:50 | URL |

Pulama fieldさんへ

ようこそ、いらっしゃいませ♪

こちらこそ、お世話になりました!
お会い出来て嬉しかったですよん♪

そうそう、WAN-WAさんでお会いした直前まで
灰色真っ盛りでしたの(笑い
ようやく解放されて、はぁあ〜〜楽ちんになりました(笑

なんとか記憶をたぐり寄せて
さかのぼることシリーズを書いていきますので
また遊びに来てくださいね〜♪

| *ままちん* | 2014/09/06 21:57 | URL |

luzママさんへ

ぉおお!? ∑(`∀゚´*)

あるある、やる気あるわよ!!
サクサク更新していくわよ!!





(m´;ω;)m ウソです、サクサクは大げさでした(笑

| *ままちん* | 2014/09/06 22:04 | URL |

hanamusiさんへ

おおっ! …おおっ??

ここにも「うたぐり〜」な方が!?

大丈夫! WAN-WA杯(現在)までには 戻ってきます。





た、多分(笑
き、期待してて待っててくだはい (≡人≡;)

| *ままちん* | 2014/09/06 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/645-d97eb5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

