PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫にちょっかい出しまくる

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ(笑)その1 *+*+*+*+*+*



意外でしょ? 早めの取りかかり(笑

「うたぐり〜」の方々、ほら、ちゃんとシリーズ始めたよ!

全部消化できるかどうかは???だけど(笑




さかのぼって6月14日



レイリーリリカ家に遊びにいってきました。

レイリーリリカ家では子猫ちゃんを保護していまして

まりさん、初めて猫ちゃんと大接近しました。



20140614cat01.jpg

小さくて可愛いね〜♪ 優しくね、優しく。。。



20140614cat02.jpg

驚!? ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



20140614cat03.jpg

20140614cat04.jpg

コラーぁ!! 小さい子はいたわりなさい!! o(*≧д≦)o))






*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



まりみら姉妹のチンピラな遊び方にビビるラムさん(笑)

20140614cat05.jpg






☆。。。。 WAN-WA杯事務局からのお知らせ 。。。。☆



第4回WAN-WA杯の日程が決まりました♪

10月25日(土曜日)・26日(日曜日)にて開催予定

明細は 順次追って連絡させて頂きます。 






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!
更新早いじゃん!!(*゚▽゚)ノ

ネコちゃんに 大接近ですなぁ~♪
…まりさん、みらさん、やさしくねぇ~(>▽<;;

ってことで! 次々いっちゃいましょう♪
楽しみ楽しみ\(o⌒∇⌒o)/

| hanamusi | 2014/09/07 06:07 | URL |

hanamusiさんへ

驚いた? 意外だったでしょ?(笑

子猫ちゃんは動くぬいぐるみに思えたのかしら?
まりさん、走れ!転がれ!っと容赦なかったわ(汗

ってことで、次々いっちゃいますよ♪
途中でエンジン切れないといいけど。。。(笑

| *ままちん* | 2014/09/08 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/646-19c272f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

