PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーな風景♪

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ(笑)その2 *+*+*+*+*+*



さかのぼって6月15日



20140614umi01.jpg

レイリーリリカ&ラムさんと海まで散歩にいってきました♪



む、むむむ、なんだこの海!? (*゚Д゚*)



20140614umi02.jpg

この海、若いお兄さんがいっぱいだわ! マリンスポーツが盛んだわ!



20140614umi03.jpg

その上、馬まで歩いちゃってるじゃない?



もう一度、むむむ。。。



20140614umi04.jpg

まりさん地方の海とは違ってなんだか爽やか〜

これぞサマー♪ マリンでリゾートでバカンスな感じだわ!

どんな感じだよ(笑



こんなステキ写真撮れちゃいました! (´∀`v)☆



20140614umi05.jpg

20140614umi06.jpg



それにしても。。。

同じ日本海なのになぜこうも違うのだ!? 



20140614umi07.jpg

ちょっぴり悔しい。。。 (-公- ;) ムゥ






*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



もうすぐ誕生日ってことで

あたっちゃんのバースディーパーチー(仮)を急遽開催!



20140614umi08.jpg

年齢分ビッシリとろうそく立てちゃいました。

私だとこの倍以上立つことに。。。ぉお恐ろしい(笑



今頃は、いや、とーーーぉおの昔に

ほんとうの誕生日を迎えて盛大なパーチーをされたことでしょう。

あたっちゃんお誕生日おめでとう〜♪ (○´д`○)



20140614umi09.jpg

主役の胃袋に収まったよ(笑






☆。。。。 WAN-WA杯事務局からのお知らせ 。。。。☆



第4回WAN-WA杯の日程が決まりました♪

10月25日(土曜日)・26日(日曜日)にて開催予定

明細は 順次追って連絡させて頂きます。 






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~、6月までさかのぼったのだね(笑)
私なんて3日前の夕食、何食べたかも覚えてないのに
ここまでさがのぼれるとはすごい!→褒めてるんだよ~(^_-)-☆
うんうん、ほんと爽やか♪
素敵写真が撮れてるよ(^_-)-☆
馬もいるってすごいねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
乗馬クラブが近くにあるのかな?

猫ちゃんも可愛いよね♥
でもマロン、猫だけにはものすごく興奮するから
お散歩途中にでくわしたら大変なことに(^_^;)
ずっと二足歩行だよ(苦笑)

| マーサママ | 2014/09/09 21:56 | URL |

ここ、楽しそうなところですね〜!
日本海ってちょっと荒々しいイメージですが、
ここはリゾートなのですね♪
次はなんの記事かな〜♪

| Pulama field | 2014/09/10 10:44 | URL | ≫ EDIT

マーサママさんへ

頑張ってさかのぼってみたよ♪

写真があるから、なんとか思い出せるけど
夕食に関しては、三日前どころか昨日のも怪しいわよ、私。。。(笑

海、爽やかだったな〜
まりさん地方の海はどうにも地味で演歌っぽいから悔しかったよ(爆
お馬さんは、近くの乗馬クラブの散歩だったみたい。

マロンちゃんが二足歩行!?
ちょっと見てみたい(笑

| *ままちん* | 2014/09/10 22:43 | URL |

Pulama fieldさんへ

キレイな砂浜で、若者で賑わってましたよ♪

そうそう、日本海は荒々しく演歌がピッタリよね。
まりさん地方の海はまさしくそんな感じで。。。(笑
おとなり県なのにこの違い。。。まりさん県惨敗でした(爆

次の記事もお楽しみに〜です。

| *ままちん* | 2014/09/10 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/647-7d7403de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

