PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WA川で水遊び

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ(笑)その4 *+*+*+*+*+*



さかのぼって7月6日



レイリーリリカ家とあたっちゃん、

まり家でWAN-WAさんに行ってきました。



元い。。。

レイリーリリカ家とあたっちゃんと、

私以外のまり家メンバーで行ってきました。



私は。。。お留守番でした。 ( ;∀;) ウヒャ…



レイリーリリカ家で。。。

布団にうずくまって。。。

ゲロ袋片手に。。。

また二日酔いしたみたいです。 ///orz///ズゥゥゥゥン



ぱぱちん談「あの人は昔から調子に乗って人に迷惑をかける人でした」



二日酔いの原因となった楽しいたこ焼きパーチーの様子は、

ラムさんブログをチェ〜ック! まるっと丸投げ(笑



20140706kawa00.jpg

みらさんは犬生初の川遊び。



20140706kawa01.jpg

みんなにつられたのか、あっさりとWAN-WA川にチャプンしたそうです。



20140706kawa02.jpg
遊びにきていたハルティちゃんと3犬で立ち尽くすの図

何してたんだろう? この先の深さ計測中か?



20140706kawa03.jpg
対照的に水飛沫を上げて躍動的な3犬の図

これは、はしゃいでいるのか?暴れているのか?



20140706kawa04.jpg

20140706kawa05.jpg

20140706kawa06.jpg
みらさんが気になっていたのはウマウマじゃなくてキラキラです。



WAN-WAさんでは私の不在なんて「へ」とも思わず、

そりゃもう存分に楽しくすごされたみたいですよ。



20140706kawa07.jpg

いなかったよ。 (#゚,_ゝ゚)キヅカナカッタノカ?



20140706kawa08.jpg

あっ、そう。 そりゃようござんした。

へーーんだ、ばーかばーか!! ヽ(゚`Д´゚)ノ゚・゚・。



20140706kawa09.jpg



ぱぱちん談「自業自得です」






☆。。。。 WAN-WA杯事務局からのお知らせ 。。。。☆



第4回WAN-WA杯の日程が決まりました♪

10月25日(土曜日)・26日(日曜日)にて開催予定

明細は 順次追って連絡させて頂きます。






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全て言いたいことは、まりさんとぱぱちんが仰っているのて(笑)私は、あえてなにも言うことはございません( ̄▽ ̄)
でも…一言だけ…


ままちん、ざーんねーーんだったねー(笑)( ̄▽ ̄)

| LUZママ | 2014/09/17 06:13 | URL |

納得!

なるほど~。
そういういきさつがあったから
川遊びに来てくれたときも
禁酒令がでてたのね~(^^;
納得(笑)

| マーサママ | 2014/09/17 22:58 | URL |

LUZママさんへ

ちーきーしょぉおお!

人の不幸を喜んでるでしょ??

黒いな。。。(笑

| *ままちん* | 2014/09/22 21:09 | URL |

マーサママさんへ

うぷぷ、納得した?(笑

そうなの、そういうことだったの。。。

いつになったら解けるかなぁ(汗

WAN-WA杯も乾杯だけ。。。らしいです(涙

| *ままちん* | 2014/09/22 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/649-135a2a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

