PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まり専用ボロボ

すこ~し前の話になりますが

*ぱぱちん*が突然トチ狂いまして、車を衝動買いなさいました。


今までの車は走行距離が10万キロ越えのうえ、

車検での各修理、雨漏りだなんだでお金がかかるので

いっそのことその費用で車が欲しいと申していらっしゃいました。


財布の紐を握っている私としましては、

別に雨漏り位いいではないか、車検だけ受けて2年は耐えろ!

そう言いくるめておりました。( ̄^ ̄)凸


そんな折り ナイスなタイミングで朗報が バッドなタイミングで凶報が。。。

「大阪にいいボルボがあるので、ちょっと見てくる」と、

仕事から帰るや否や、*ぱぱちん*は大阪まですっ飛んで行かれました。

おい!大阪は「ちょっと」の距離じゃございませんが!!( ̄ロ ̄;)


で、明け方4時にご帰宅されました。

。。。ボルボと共に。。。


更においおい!買ってきたんかい!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

呆れて開いた口が塞がりませんでした。


*ぱぱちん*は「お安さ」を強調されましたが、それはそうでしょう。


c-697_convert_20100327170046.jpg

c-698_convert_20100327170057.jpg

シート破れてる


c-696_convert_20100327170034.jpg

バイザー壊れてる


c-703_convert_20100327170120.jpg

ABS壊れてる


よ~く見ると、他にも細かい傷の数々。タイヤはスッペンペン。

これは、まだまだお金がかかるのでは??(_ _|||)


見れば見るほど、顎が外れそうなくらい口が開いてきましたが

そんな私をよそに、これから自分で手を加えていき

まりさん専用車にされるということで大変ご満悦。


c-693_convert_20100327170010.jpg


c-694_convert_20100327170021.jpg


で、命名。

ボルボ改め、『まり専用ボロボ』

チャンチャン!ε=(‐ω‐;;)



z-333_convert_20100329213938.jpg

ならばニュータイプらしく、素早くボールをレトリーブして頂きたい。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



関連記事

| まり家御用達 | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

*ぱぱちん*さん、フットワーク良すぎです(笑)
強烈なボルボ&彗星のまりさんにv-424

| チョッパ~母 | 2010/03/30 01:47 | URL |

No title

愛知~大阪まですっとんで行かれるなんて・・すごい行動力!!
うちのパパさんも少しは見習って欲しいくらいです^^;
でもでも!!
まりさん専用車・・なんて素敵な響き^^まりさん幸せ犬ですネe-266

| ゆずかりん | 2010/03/30 17:26 | URL |

チョッパ~母さんへ

イヤイヤまったく。。。
フットワーク以外にも良いところがあればいいのですが。。。v-390

| *ままちん* | 2010/03/30 21:15 | URL |

ゆずかりんさんへ

イヤァ~、プロフィールに不足がありましたね~。
まりさん実は、住まいは北陸なんですよ~。
なおのこと大阪まで遠~いってか?

本当に、まりさん専用車だなんて。。。
*ぱぱちん*に溺愛されてます。

| *ままちん* | 2010/03/30 21:20 | URL |

No title

なんて微笑ましいお話なんでしょうかぁ~
記事を読みながらニヤニヤしてしまいました…
まりさんもままちんさんも
幸せだぁ~i-233
顔を知らないぱぱちんさんですが
嬉しそうな顔が目に浮かぶようです!!

| ぷーちん | 2010/03/30 21:44 | URL | ≫ EDIT

ぷーちんさんへ

確かに!!*ぱぱちん*は嬉しくてたまらんって感じです。v-428
私もそんな*ぱぱちん*を見ていて、
「まあそんなに嬉しいのなら。。。」って思いますが。。。
通帳残高が涙をそそりまするv-406

| *ままちん* | 2010/03/30 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/65-3da1e7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

