PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化した引っ張りっこ

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ(笑)その5 *+*+*+*+*+*



さかのぼって7月6日・・・の続き



まりさんとみらさんは引っ張りっこが大好きです。

ロープだろうがディスクだろうがタオルだろうが。。。

引っ張れるものはなんでも(笑)



WAN-WA川で遊んだあと、陸ではタオルで遊び始めたそうです。



20140706run01.jpg

いつものように引っ張る引っ張る♪



20140706run02.jpg

引っ張る、引っぱ。。。る? (゚ω゚;)



20140706run03.jpg

〜からの爆走!! 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)!!!!



お互い決してタオルを離すことなく、

ガウガウガウガウ唸りながら、

縦横無尽に走りまわっていたそうです。



へぇ〜〜〜、広い場所でやると走るんだぁ。。。 (*≧m≦*)ププッ



いつもお互い踏ん張ったままでやってるのは室内だからかぁ?

(狭いし障害物あるしね、笑)



楽しそうに見えたのか、はたまた怖いもの見たさなのか。。。

野次馬ちゃんがわらわら集まってきたそうです。



20140706run04.jpg

20140706run05.jpg

このかたは多分怖いものみたさ(笑



この時も、やっぱり私の不在なんて「へ」とも思わず

そりゃもう存分に楽しくすごされたみたいですね。



20140706run06.jpg

だ・か・ら。。。いなかったってばよ。 (#゚,_ゝ゚)マジキヅカナカッタノカ?



20140706run07.jpg


ああっ、そおっ! そりゃようござんしたねーーぇ

へーーーんだ、バーカ、ぶぁーーーかぁああ!!!! ヽ(゚`Д´゚)ノ゚・゚・。



20140706run09.jpg



ぱぱちん談「だから。。。自業自得です」






*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



遊んだタオルはラムさんからブン盗って来たモノ。。。でした。 (・∀・i)タラー・・・



20140706run08.jpg

ラムさんホントすいません!! (≡人≡;)スィマセン…






☆。。。。 WAN-WA杯事務局からのお知らせ 。。。。☆



第4回WAN-WA杯の日程が決まりました♪

10月25日(土曜日)・26日(日曜日)にて開催予定

明細は 順次追って連絡させて頂きます。 






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走りながら 引っ張りっこするんだ(笑)
今度見せてもらおっとヽ(=´▽`=)ノ
…って、ままちんも 見るの初めてになるのかなぁ~(= ̄∇ ̄=)

ところで…
このペースで WAN-WA杯までに追いつけるのだろうか(笑)
期待しております(*゚▽゚)ノ

| hanamusi | 2014/09/21 11:03 | URL |

完全にこわいものみたさの方が1名...笑

誰とは言わないけど...

| あたっちゃん | 2014/09/22 00:01 | URL | ≫ EDIT

hanamusi さんへ

するらしいよぉ〜

私、見てないけどね。。。(涙

ええ、ええ、初めて同士一緒に見ようや!ああ、見ようや!!(爆


。。。きっと追いつくと思う。。。よ。

| *ままちん* | 2014/09/22 21:15 | URL |

あたっちゃんへ

お帰りなさ〜い♪

ラムさん女性不信になってないかしら?(笑

| *ままちん* | 2014/09/22 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/650-144f3fa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

