PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨を振り切り川遊び

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ(笑)その8 *+*+*+*+*+*



さかのぼって7月27日



今度は、岐阜の板取川まで川遊びに行ってまいりました。

まりさん地方は雨でしたが、天気予報では現地は晴れマーク♪

大丈夫大丈夫~♪ (・w・)



が、しかし



県境にいっても雨。。。

ふたつ手前のインターまでいっても雨。。。

走れど走れど雨雲を振り切れない!! ーーーヽ| `Д´ ;|ノ



すでに現地で川遊びしているメンバーに泣きのLINEを送ったら、

「こっちに来るな!」と言われますた。 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ヒドイ 



そんな仕打ちを受け

じゃあ雨連れて来てやるーーー!!と開き直ってみたらば

あらま、現地は晴れ♪ 



岐阜県民の遊びといえば、川遊び&BBQってTVでやっていたけど(笑

いやいやホント、すごい賑わいでした。



この日のメンバーは



20140727kawa01.jpg
レオッち



20140727kawa02.jpg
LUZ君



20140727kawa03.jpg
バニラちゃん



20140727kawa04.jpg
BON君



20140727kawa05.jpg
モモちゃん





みらさんは

この日この時、

自分の足が地面に届かない!? っという特殊な状況を初めて体験!



20140727kawa06.jpg

すっごく戸惑っていました(笑





うんうん驚くよね~。 

でも、この夏はライフジャケット買っちゃったの。(*´∀`)アハハン♪

だから。。。



20140727kawa08.jpg

20140727kawa09.jpg

水に慣れてね(笑



20140727kawa07.jpg





うんうん怖いよね~。 

でも、すごく奮発したの。イイお値段だったわ。(*´∀`)アハハン♪

だから。。。



20140727kawa10.jpg

鬼の特訓よ(笑



20140727kawa11.jpg







この夏はまりさんの成長を感じましたよ♪



20140727kawa12.jpg

あまり積極的には泳がない方なのに、自らすすんで泳いでました。



20140727kawa13.jpg

どーしちゃったのかしら?(笑

奮発した、イイお値段のライフジャケットのお陰かしら。(*´∀`)アハハン♪ 

しつこい?





お写真ないけど。。。 

スイカ割りなんかして

それを見ていた外人さんが親切にナイフ差し出してくれたりして

包丁を忘れたがために棒で割っている。。。と思ったらしい(笑

みんなが持ち寄ったウマウマ食べて

楽しい一日でした〜♪



20140727kawa14.jpg

雨降らなかったしね〜



もう一度言っておこうか。。。



雨、降らなかったし♪ (。-∀-)ニヒ






*** WAN-WA事務局からのお知らせ ***

第4回WAN-WA杯は 10月25日(土曜日)・26日(日曜日)にて開催

詳細は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川遊び、楽しそうですね〜♪
岐阜って川がすごいんだ!
まりさん、水が苦手なの?ってくらい
すいすいじゃないですか〜!
やっぱりいいお値段のライフジャケットのおかげでは?(笑)
みらさんも、鬼の特訓たえたんですねw 

すいか割のくだりには、爆笑しちゃった。
ナイフかしてくれたなんて。
それにしちゃ、たのしそうでしょー?って感じですよね(笑)

| Pulama field | 2014/09/30 10:47 | URL | ≫ EDIT

川遊び楽しそうですね。
みらさん深いとこに入れないんやね。
リリカと一緒ですね。

雨は振り切ったんですね。
WAN-WA杯のときも富山で振り切ってくださいね(笑)

| レイリーリリカパパ | 2014/09/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

この日も楽しかったねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*スイカ割りの時のナイフ…笑ったわ。
みらさん、お高いライジャケのおかげで鬼の指導を受けなきゃいけなかったのね(笑)
みらさん、お疲れさまー。また、来年もあるからねー(笑)
まりさんは、流石の泳ぎだったよー。まさかおよぎが苦手だったなんてちっとも思わなかったΣ(・□・;)

そう…この日から雨女疑惑が疑惑から核心に繋がったのよね(笑)ごにょごにょ…

| luzママ | 2014/10/01 06:07 | URL |

Pulama fieldさま

そうなの!
まりさん、足がつかる程度のところで遊ぶのは好きだけど
進んでジャブーンってしない子だったんですよ〜
だからほんと驚き!
これはやっぱり、いいお値段のライフジャケットの効果かも(笑

すいか割ネタ、ウケてよかった〜(笑
初めて見た人には、そう映るんですかねぇ
ほんと、それにしちゃ〜なんで目隠ししてんだよ〜ですよ(爆

| *ままちん* | 2014/10/01 22:32 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

みらさんは、まだまだ発展途上ですからね(笑
慣れるまで鬼の特訓ですよ〜
だって、ほら、金沢で、買っちゃんだもの
いいお値段のライフジャケット(爆

WAN-WA杯、そりゃもう振り切っていきますよ〜
雨が降ったら、それはレ○パパのせいです。。。

| *ままちん* | 2014/10/01 22:36 | URL |

luzママさんへ

やーん、楽しかったね♪ 川遊び!

そうよ〜☆ 川遊びのために、
いいお値段のライフジャケット買ったんだから元をとらないと(鬼

まりさんも、あの見事な入水っぷりは、
いいお値段のライフジャケット効果だと思うわ〜(笑

ちょ、ちょっと!?
まだグレーよ!確信じゃないわよ!黒じゃないわよ!!
ごにょごにょ・・・じゃないわよ!!!!

| *ままちん* | 2014/10/01 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/652-36646b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

