PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風でもWAN遊

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ(笑)その9 *+*+*+*+*+*



さかのぼって8月10日



お盆休み突入!



20140810taif1.jpg

WAN-WAさんに突入~!!



20140810taif2.jpg

ついでに台風も突入~~!!!!



20140810taif3.jpg

イヤイヤ待ちに待ったお休みだっていうのに、

イヤイヤまいったまいった (A;´ 3`)






20140810taif4.jpg

20140810taif5.jpg

だって、マロサヤちゃんたちがWAN-WAに来るんだもの。






台風襲来もなんのその、会いにいっちゃいますよ。

こんなの、むしろ涼しくて快適だ(笑






20140810taif6.jpg

すでにWAN-WAには、台風大接近にもキャンプしようとしていた

ツワモノだっていることだし。






。。。っと、






20140810taif7.jpg

でっかい赤色レーダー(雨雲とも言う)と共に、まり家登場〜 (* >ω<)=3



20140810taif8.jpg

屋根を叩きつける豪雨の音をBGMに(笑

WAN-WAさんのカフェで、マロサヤちゃんたちをモフリまくり♪



20140810taif9.jpg

なかなか会えない距離なのに、またすぐ会えて嬉しかったよ~

今度は天気のよい日に来てね! (人´ω`)






あ、だれ?



20140810taif10.jpg

まり家が行く限り、晴れるわけがない!って思ったひと。。。だれ!?






:*:°・☆:*:°・☆:*:°・☆ おまけ ☆:*:°・☆:*:°・☆:*:°・



20140810taif11.jpg

まりさん、エビになる。。。(笑






*** WAN-WA事務局からのお知らせ ***

第4回WAN-WA杯は 10月25日(土曜日)・26日(日曜日)にて開催

詳細は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 00:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「さっきまで降ってなかったのに。。」

おっと、この発言。
まりみら家の地雷を踏んだかな(恐)


けど事実だし。
おっと、また踏んだ(爆)

この(爆)は爆笑じゃなくて爆発ですから。
おっと・・・・・。


やや意味不明か・・・。。

| WAN-WA | 2014/10/02 07:42 | URL | ≫ EDIT

今度は天気のよい日に来てね!じゃなくて
今度は合羽持参で来てね!の間違いだよね?(爆)

あんな悪天候の中
会いに来てくれて嬉しかったよ~(*´∀`*)
本当ならお休みのはずだったのに
マスターには申し訳ないと思いながら
こんな天気なのに賑わってる状況がなんだか可笑しくて(#^.^#)
ものすごくテンションあがりました(^_-)-☆
とっても楽しいひと時でした~♪
きっとこの日のことは忘れないわ~(笑)

さかのぼることシリーズ、8月まできたね♪
あともうちょっとガンバ\(*⌒0⌒)♪

| マーサママ | 2014/10/02 18:26 | URL |

とうとう台風まで呼んじゃったか(笑)

そんな日によく行ったね。皆さん強者揃い!
ボーダー飼いには天気なんて関係ないさ〜〜〜(=´∀`)人(´∀`=)(笑)

| レイリーリリカパパ | 2014/10/02 22:19 | URL | ≫ EDIT

WAN-WAさんへ

マスター・・・

地雷踏みまくってるじゃないですか(爆

この(爆)は爆笑じゃなくて爆怒ですから。

ん、そんな日本語ないか・・・(笑

| *ままちん* | 2014/10/05 23:48 | URL |

マーサママさんへ

合羽!!?? マーサママまで、なんてことを!(笑

マロサヤ一家こそ、悪天候なのによく来てくれました♪

うん、マスターにはお付き合いいただいて申し訳なかったね。。。(汗
でもお陰で、みんなとゆっくり過ごす事ができてよかった〜
また機会があったら是非こちら方面まで遊びに来てね♪(合羽持参で、爆)

うん、あともう少しで今に追いつくよ〜!!ガンバガンバ!!

| *ままちん* | 2014/10/05 23:56 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

こらこらこら〜!
ここにも地雷踏んでるひとが!!(爆

そうそう、こんなに悪天候なのにね〜
みんなちょっと頭のネジ緩んじゃってるのかも(笑

| *ままちん* | 2014/10/06 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/654-16e39cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

