PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご利益なし ☆ JFA in 今庄

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ(笑)その10 *+*+*+*+*+*



さかのぼって8月24日



20140824Jimaj1.jpg

行ってまいりました、JFA今庄大会!

数日前に、長かった灰色の夏からやっと解放~~~♪

気分はスッキリサッパリ超壮快!!



20140824Jimaj9.jpg

や~ん嬉しい! 3ヵ月ぶりの大会だし♪ 

まり家にとって 縁起のいい今庄だし♪



さて、みらさん×ぱぱちん! チャレンジクラスでエントリーです。

なんてったって、我が家のエースコンビ!
 
加えて、縁起のいい今庄ときたもんだ。

ぐふふ、よい結果を期待♪期待♪



が!

これがまさかの大誤算~~~ ヽ(゚`Д´゚)ノ゚




ぱぱちんの投げの雑っぷりが酷かった!!



20140824Jimaj2.jpg
みらさんディスクを追うも。。。

20140824Jimaj3.jpg
ディスクは目線の先のネットに。。。



そして!



みらさんのレトリーブの雑っぷりも負けずに酷かった!!



20140824Jimaj4.jpg
5pエリアでキャッチしたディスクを3pエリアでドロップ。。。



ああぁぁ、なんてこったい。。。 (ΩДΩ)ゥワァーン



今庄のご利益にあずかれるよう、今回は不動っぷりが板についてきた(笑)

まりさんもエントリーしてたのに、なんとも心細い。。。



20140824Jimaj5.jpg
あはは、やっぱり走らない。。。



今庄の神様、まりさんを走らせて!! (≧Д≦) ノ



20140824Jimaj6.jpg

心からの祈りが通じたのか最後の最後に、突如まりさんが走った!

3pゲット♪ やった~嬉しい! ノ゚∀゚)ノワーイ



。。。でも、なんで走ったんだろ? ( 。-ω-)? 祈っておきながら、笑

応援してくれた皆も???? ( 。-ω-)-ω-)-ω-) ???

まりさんのやる気スイッチがどこだか分かりません(笑



結果は、

今庄のご利益どこいった。。。ってことで入賞ならず。

う、う~ん、久々にしょっぱい!!



来年はご利益にあずかるよう、頑張りましょうね。



20140824Jimaj7.jpg

20140824Jimaj8.jpg






*:°・☆:*:°・☆:*:°・☆ おまけ ☆:*:°・☆:*:°・☆:*:°



今庄でご一緒したお友達♪



20140824Jimaj10.jpg
とーさんと頑張ったサスケさん

20140824Jimaj11.jpg
ユース入賞おめでとう、ヤッチくん

20140824Jimaj12.jpg
一緒にチャレンジにエントリーしたリリカちゃん

20140824Jimaj13.jpg
今回も出番なしだったレイリーちゃん

20140824Jimaj14.jpg
チャレンジ入賞おめでとう〜華音ちゃん&カインくん(写真なくてゴメン)






*** WAN-WA事務局からのお知らせ ***

第4回WAN-WA杯は 10月25日(土曜日)・26日(日曜日)にて開催

詳細は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですなぁ~♪
まあ、結果は 時の運ってことでヽ(=´▽`=)ノ
でも… ぱぱちん?? いつものスローはどこ行ったんですか!?(笑)

まりさんのやる気スイッチ♪
きっとそれは… レオっちの背中辺りにあるかもよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度探してみてくださいな☆

さかのぼることシリーズも第10回♪
にしても、溜めてたねぇ~(笑)
さあっ! あと20日を切ったよ! 追いつけるのかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

| hanamusi | 2014/10/06 07:27 | URL |

ままちんさん、さかのぼることシリーズ
順調♪と思っていたけど、レオパパさんの
コメをみると、まだまだネタが満載なんですね♪

みらさん、まりさんお疲れさまでした〜♪
私も投げ練しなきゃー(YY)

| Pulama field | 2014/10/07 13:32 | URL | ≫ EDIT

やっと今庄ですか・・・
毎日、書きなさい!!!(笑)

今庄、お互い縁起が良かったのにね。
ボロボロだったね(笑)
みらさんはまだ始めたばっかりだから来年期待ってことで。

まりさんは毎回癒してくれれば文句なし!

| レイリーリリカパパ | 2014/10/07 20:07 | URL | ≫ EDIT

hanamusiさんへ

縁起のいい今庄だったんですがね〜
ぱぱちんどうしちゃったのかしら?(笑

まりさん、なんでスイッチ入ったのかほんと分からず。。。
なになに? レオっちの背中〜??
では今度から、大会には必ずご一緒してもらわないと(笑
出番前にポチするね♪

お、お、追いつくわよ〜 頑張るわよ〜♪
見てらっしゃい!!

| *ままちん* | 2014/10/07 23:22 | URL |

Pulama fieldさんへ

なにをおっしゃる!!??(笑

じゅ、順調、順調〜♪
ネタの終わりまでもう少し!ゴールが見えてきてますよん!

投練がんばってくださいね〜
景品ご用意してお待ちしてますよん♪

っと、私も練習しとかなきゃ。。。(汗

| *ままちん* | 2014/10/07 23:25 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

きゃあ!怒られた!!
ふ、ふ〜んだ。。。 レイリーリリカ家もネタ貯めてたじゃん(汗

そうよね〜 縁起のいい今庄だったのにね〜
今年はどうしたことでしょう!!??(涙

まりさんはもう癒し嬢ってことで。。。(笑

| *ままちん* | 2014/10/07 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/655-4d888e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

