PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりよければ。。。☆WAN-WAキャンプ

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ(笑)その11 *+*+*+*+*+*



さかのぼって8月30ー31日



8月の締めくくりはWAN-WAキャンプ♪



○○が着いたとたんに雨が降ったとか

真っ赤な雨雲レーダーが○○の頭上にあったとか

○○の頭から雨雲が発生していたとか

某お友達どもは、あることないこと口から出まかせ言ってばかり! (`ε´♯)



私には、静寂な空の下、火を囲んでのんびりと過ごした

美しいキャンプの記憶しか残っていませんが。。。? (?ω?*)ノ



2014083031wancan1.jpg

2014083031wancan2.jpg

2014083031wancan3.jpg






そんでもって翌日。。。

昨日の写真はたったこれだけしかないのか? というご質問は一切受け付けません(笑



2014083031wancan4.jpg

雨なんて全然ふってないもんね〜 ( ̄∇ ̄)



2014083031wancan6.jpg

ホントそうよね〜 気持ちがいいったらありゃしない♪


2014083031wancan5.jpg

さあさあ、今日も(笑)お空の下で遊びましょう〜






そうそう、今回ご一緒した皆様をご紹介♪

あることないこと言っていた(笑 キャンプメンバーの。。。



2014083031wancan8.jpg
ルースくん

2014083031wancan7.jpg
レオっち

2014083031wancan10.jpg
バニラちゃん

2014083031wancan9.jpg
BONくん モモちゃんの写真なくてごめんなさい



そして、キャンプ2日目にWAN-WAさんに遊びに来た。。。



2014083031wancan11.jpg
ハルティちゃん

2014083031wancan12.jpg

ノアちゃん



ノアちゃん、みらさんと仲良くワンプロしてくれました。

あの、みらさんと互角に。。。ノアちゃん只者じゃない。。。

詳しくはノアちゃんブログをチェックチェック♪






2014083031wancan13.jpg

まりさんは、子供たちとバトミントン♪



2014083031wancan14.jpg

まりさんの仕事は、落ちたシャトルを。。。



2014083031wancan15.jpg

ハムハムすること〜だったようです (。-∀-)ニヒ






大人気のWAN-WA川は。。。



2014083031wancan16.jpg

あらま、増水してるわね? なぜかしら? (-ω-)???



2014083031wancan17.jpg

みらさん、地獄の特訓始めましょうか?



2014083031wancan18.jpg

まだまだ深いところが苦手ですな。



2014083031wancan19.jpg

最終的にはこうなりました。。。 ( ,,>з<)ブッ



2014083031wancan20.jpg

みらさん、アレを見習わなきゃ〜 






2014083031wancan21.jpg

た~くさん遊んで、た~くさんWN-WAさんを満喫しました。

楽しかったね~ またキャンプしましょうね♪

バニ家次女さん、てるてるボウズはもっとたくさん作っておいてね。






*:°・☆:*:°・☆:*:°・☆ おまけ ☆:*:°・☆:*:°・☆:*:°



2014083031wancan22.jpg

みらさ〜ん、テント干すから出てください。



2014083031wancan23.jpg

2014083031wancan24.jpg

夜露で濡れたからですよ! ヨ・ツ・ユ。。。で!! (#゚,_ゝ゚)






*** WAN-WA事務局からのお知らせ ***

第4回WAN-WA杯は 10月25日(土曜日)・26日(日曜日)にて開催

詳細は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったねぇ~(*´∇`*)
この記事見てると 本当に良いキャンプだったみたい♪

えっ?? 楽しかったよ! 本当に!!
でもね。。。でも! 真実から目を背けては! 目を背けては!!(二度言いましたが、なにか?( ̄ー+ ̄))

みらさん♪ アレみたいに、立派なトドを目指すんだよぉ~(⌒~⌒)ニンマリ

ところで…
某お友達どもって? だれ???(= ̄∇ ̄=)

| hanamusi | 2014/10/08 00:15 | URL |

えっと…
1日目写真ないのは…
まりみら家がきてすぐに土砂降りの雨だったからですわよ。( ̄▽ ̄)
雨雲は確かにままちんの頭から…確かに確認しております( ´ ▽ ` )ノ


みなさん。月末のWANーWA杯は…なにを忘れてもいいですが…カッパだけは忘れないよーに。
ご準備をよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

楽しかったねー♪キャンプ( ´ ▽ ` )ノ

| luzママ | 2014/10/08 18:35 | URL |

ままちんさん、やっぱり現実から目を背けては
いけないのでは?(笑)

楽しかったですね~!
突然行ったらみなさんがいらっしゃって
テンションあがりました~♪
もうすぐWAN-WA杯♪
雨ふらせないでくださいね~^^

| Pulama field | 2014/10/09 20:13 | URL | ≫ EDIT

土砂降りの中キャンプしたの!?
晴れてれば最高のキャンプだったでしょうに(笑)

2日目は晴れてみなさん楽しめたようですね。
うちも行きたかったけど、リリカがあれなもんで
厳しいな(泣)

WAN-WA杯で会えるのを楽しみにしています。

| レイリーリリカパパ | 2014/10/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

hanamusi さんへ

楽しかったですね〜♪
お天気にも恵まれて(笑

え? 目? いつもクッキリ眼でまっすぐ前を見据えていますけど?

はやくみらさんも、トドみたく。。。いやアレみたく
スイスイ泳いでほしいな〜♪

え? 某お友達ども? 。。。しらばっくれてもダメですよ!

| *ままちん* | 2014/10/09 23:33 | URL |

luzママさんへ

えっと。。。
1日目写真あるじゃないですか〜 素敵なキャンプナイトの写真が♪( ̄▽ ̄)
雨雲見えた? それって、コンタクトズレてたんじゃないのかな〜??( ´ ▽ ` )ノ


たしかにWANーWA杯では、カッパを忘れちゃ、ぜ〜ったいダメですよ!
でもそれは、元祖雨神様もしくは雨一族がいるからで〜す( ̄▽ ̄)

うんうん、めちゃ楽しかったよ〜♪ お天気に恵まれたしね(笑

| *ままちん* | 2014/10/09 23:40 | URL |

Pulama fieldさんへ

ちょ、ちょ、ちょっと!!??
ノアちゃんママまで何をおっしゃる(汗

ほんと楽しかったです〜!
川から上がったら、可愛いノアちゃんがいるんだもの♪
めちゃテンションあがりましたよ☆

WAN-WA杯でお会い出来るの楽しみにしてますね〜
お天気はですね。。。
祈りましょう。元祖神か某一族にお願いしましょう〜(笑

| *ままちん* | 2014/10/09 23:49 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

いやいやいや、土砂降りの中するわけないじゃない〜(笑
晴れてましたよ、晴れの中キャンプしましたよ(笑笑

2日目ももちろん晴れて、楽しかったですよ〜♪

リリカちゃん、慣れてくれるといいね〜
あ、でも、みらさんも。。。(汗

WAN-WA杯楽しみにしてますよ〜♪
今年は名誉ゲットで頑張ってください☆

| *ままちん* | 2014/10/09 23:54 | URL |

ご無沙汰してます

もう何年か前にお会いしました、記憶にあるかしら?

って、やっぱり まりさん家だったかしら?

8月31日の夕方、国八食堂さんで、みましたよ♡(いましたよね?)

そっか、あの日ワンワさんに行けば良かった~

| ちゅら | 2014/10/11 22:45 | URL |

ちゅらさんへ

お久しぶりです! コメントありがとうございます。
覚えていますよ〜♪

なんですって? 8月31日? 夕方? 国八??

はい、いましたよ♪
まり家、WAN-WAさん帰りは必ずあそこです(笑

そうですよ〜 WAN-WAさんに遊びに来ていてれば
懐かしのまりさんがいたのですよ〜(笑

晴れていたのだし、超晴れていたのだし
会いたかったな〜♪

| *ままちん* | 2014/10/19 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/656-cfddb0c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

