PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロクロ三昧☆ドックバケーション

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ(笑)その12 *+*+*+*+*+*



さかのぼって9月14日



20140914dv1.jpg

20140914dv2.jpg

20140914dv3.jpg

またまた行っちゃいました〜 軽井沢ドックバケーション!



20140914dv4.jpg

20140914dv5.jpg

この日はアイラちゃん、ヴィントくんと待ち合わせ〜

ちょっとぶりだね~(笑 またまたヨロシク♪ (*´ω`)人(´ω`*)






20140914dv6.jpg

東屋でゆっくりまったり〜した後は。。。



併設のカフェでランチ♪



20140914dv7.jpg

20140914dv8.jpg

20140914dv9.jpg



20140914dv10.jpg

こんなオシャレランチいただきました♪ 焼きカレーざます ((・´∀`・))



20140914dv11.jpg

セレブチックなランチをエセルブがいただくの図






午後になると、更にシロクロは増え続け。。。



20140914dv12.jpg

こんな状態に♪ (○゚∀゚)ガハッ∵∴



午後から組は。。。



20140914dv13.jpg
エールくん

20140914dv14.jpg
キャンディーちゃん

20140914dv15.jpg
あいちゃん

20140914dv17.jpg
うりつさん

20140914dv16.jpg
すりくん

20140914dv18.jpg
ミユちゃん

20140914dv19.jpg
マロンくん シオンくんの写真なくてゴメンナサイ






と〜っても広い場所なのに。。。



20140914dv20.jpg

20140914dv21.jpg

みらさんってば影追いばっかり ( ;-`д´-)ァレマ…. 



20140914dv22.jpg

20140914dv23.jpg

軽井沢の影は何かこうグッとくるものがあるらしいです(笑






広いスペースを最大限に活用していたのは



20140914dv24.jpg

。。。まりさんね♪



20140914dv25.jpg

エールくんを追いかる。。。どこまでも、どこまでも(笑 



20140914dv26.jpg

残念だったのは、エールくんがまりさんのことを

うるさくまとわりつく蝿ぐらいにしか思ってなかったこと ・゚・(ノ∀`;)・゚・






地形を最大限に生かして、まり家恒例のかくれんぼスタート♪



20140914dv27.jpg

んふふ〜ん、どこ行ったのかな〜?



さあ、さがしておいで!! (*´▽`)ノ



20140914dv28.jpg

カメラ構えたらもうあんな遠くに。。。

あっという間にいなくなりました (-公-、)

ふ、ふーん、そうかい。 私の事は、振り返りもしないのかい。。。 (-`ェ´-怒)



20140914dv29.jpg

まりさんは、すぐにぱぱちんを発見!



20140914dv30.jpg

みらさんは、まだうろうろ。。。 っていうか、オロオロ?(笑



20140914dv31.jpg

やっと喜びの再会を迎えたみらさん。

地理を熟知しているまりさんに分があったか?






いつもは寄り道で利用することが多いけど

今回は朝から夕方までじっくり居座り。。。たっぷり遊びました!

贅沢な時間でしたね~

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました♪ (●´∀`)ノ~



20140914dv32.jpg






*** WAN-WA事務局からのお知らせ ***

第4回WAN-WA杯は 10月25日(土曜日)・26日(日曜日)にて開催

詳細は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、本当に広々してるんだね~(°д°)
隠れんぼもできちゃうんだ!
いいねいいね(^_-)-☆
焼きカレーも美味しそう♥
盛りつけまでおしゃれ(*´∀`*)
花びらのってる!?

蝿って。。。(笑)

| マーサママ | 2014/10/10 12:12 | URL |

ありがとうございました(*´ω`*)

ドクバケではお世話になりました♪
誰が来ているのか知らされてなかった(キャンママめ!)ので、驚きました!!
かわゆいまりさんが、エールに接近してくれてたのにフリスビー一筋ですみません(;´д`)お皿あるときは、他はなにも見えないので今度はお皿隠します(笑)

来春のWAN-WA杯にいけたらいいなぁと今から企んでいます(^w^)

| エールmom | 2014/10/10 22:43 | URL | ≫ EDIT

やーん!ままちんさんの気持ちわかる〜!!
ノアもパパっこだから、ちっとも私のことなんて
見やしない。。(TT)

しかし、楽しそうですね〜♪ こんなにたくさんボダさんが
集まっちゃったなんて♪

みらさんなんでそんなに影が好きなんだろ〜?
影おいするみらさんが、なにげにツボなわたくしです^^

| Pulama field | 2014/10/11 09:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

うりっすり家のうり母です!
ドクバケではありがとうございました!!
お会い出来て嬉しかったです♪
まりさんもパンダ顔ですよね♪
みらさんもまりさんも可愛いです!(^o^)

WAN-WA杯に参加予定です!
宜しくお願いします♪

| うり母 | 2014/10/13 19:36 | URL |

マーサママさんへ

そうなのよ〜、広いでしょ♪
んで、広いだけじゃなくって起伏のある土地だから
かくれんぼにもってこい!!
一日楽しめるのですよ〜♪

焼きカレー美味しかったよ!
見た目よりも量があって、おなかいっぱいになっちゃった(笑

うん、盛りつけのカラフルな色は花びら♪
ちゃーんと食べられるの!

うん、蠅。。。(笑

| *ままちん* | 2014/10/19 20:53 | URL |

エールmomさんへ

こちらこそ〜♪
一緒に遊んでいただきありがとうございました!

まりさん、相当エール君が気に入ったみたいでしたね〜
でも、しつこくってすみません(汗
あんな感じでディスクのジャマばっかする子なんですが
エール君全然怒らなくて優しい子ですね♪

あ、蠅としか思ってなかったからか(笑

是非また今度、WAN−WA杯に参加くださいね〜
お待ちしています♪

| *ままちん* | 2014/10/19 21:00 | URL |

Pulama fieldさんへ

え〜ほんとですか!?
ノアちゃんもパパッこ?
うう、お互い寂しいですなぁ。。。(涙

はい、楽しかったですよ〜
WAN−WAさんとはまたひと味違ったボーダー天国満喫でした。

影追いでしょ〜
ほんと何がそんなにいいのか?
いつも影見てるから、写真のみらさんいっつも下見てるし(笑

| *ままちん* | 2014/10/19 21:08 | URL |

うり母さんへ

こちらそこ〜
ドックバケーションではありがとうございました♪

まりさんのカバン漁り、みらさんのガウ子ぶり
いろいろと失礼しました(汗

あは♪ まりさんパンダ顔。。。?
言われてみればそうかも〜(笑
可愛い可愛いばかりで気づかなかった(爆

WAN-WA杯のご参加ありがとうございます♪
お会い出来るの楽しみにしてます!!

| *ままちん* | 2014/10/19 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/657-454c1f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

