PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年こそ舞茸を!☆JFA南魚沼

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ(笑)その13 *+*+*+*+*+*



さかのぼって9月21日



貯めていたネタはこれが最後〜!さかのぼることシリーズ、ようやく完結です。

よしよし、なんとか現在に追いついたぞ!







日本昔話の語り口調でお読みください(笑

20140921JMU2.jpg

みらさん、よぉ~く聞くだ。 

南魚沼にはそりゃあ、びっくらたまげるほどの大きな舞茸があるそうなぁ。

まり家はのぉ、その伝説の代物を追いかけ続けたが。。。

未だ手にすることは叶わんのだぁ~



20140921JMU1.jpg

ってことで、今年こそ欲しいんです!景品のBIG舞茸を!! ヽ(゚`Д´゚)ノ゚



長~い前降りでしたが。。。

20140921JMU3.jpg

こんな飼い主の欲望を叶えるため、行ってまいりましたJFA南魚沼。



20140921JMU4.jpg

みらさん、狙うはチャレンジ優勝♪ 思いっきり走っておいで~ ヾ(o´▽`)ノ゙



するとどうでしょう~



20140921JMU5.jpg

あれー? 



20140921JMU6.jpg

あらー? 



20140921JMU7.jpg

20140921JMU8.jpg

おやー?



おいこら!! (-`ェ´-怒)

1R目のみらさん、全然集中してなくってディスクを見てない!

ただただ足が速いってのを披露しただけの1分間でした。。。 ///orz///



20140921JMU9.jpg

20140921JMU10.jpg

2R目は少し盛り返したけど。。。

入賞は完全遠のいてしまいますた。 (´;ω;`)






さて、






20140921JMU11.jpg

ますます不動っぷりが板についてきたまりさん。



転がせば走ってくれないかな?

淡い期待をこめてレトリーブでエントリー。

ひょっとしたらひょっとするかも。。。



するとどうでしょう~

ぜーんぜん、ひょっとしなかったですわ!



20140921JMU12.jpg

20140921JMU13.jpg

1R目、ぽや〜っとするまりさんを引率し。。。



20140921JMU14.jpg

20140921JMU15.jpg

2R目、知らんぷりするまりさんを引率し。。。



これでもかと私がたくさん走りましたとも!! ///orz///ズゥゥゥゥン

これって、ひとりレトリーブって言うんじゃね?






今回ご一緒したのは。。。






20140921JMU18.jpg

レイリーリリカ家

いつもより若干(笑)遠い開催地なので早朝2時出発〜 深夜とも言う、笑



20140921JMU16.jpg

20140921JMU17.jpg

まりさんの極上パラダイス至福の癒しサービスを堪能しつつ +:。(*´v`*)゚.+:。



20140921JMU19.jpg

リリカちゃんと頑張ってましたよ♪






んで、結果。。。






20140921JMU20.jpg

まり家タープ陣、全員舞茸逃す〜〜 エーン!o(T◇T o)

舞茸には爪の先っちょも届きませんでしたわ。






しつこいですが、日本昔話風に。。。

あ~あ、とうとう今年も伝説の舞茸、もらえなんだぁ

おらぁ、きのこ汁食べたかっただぁ



20140921JMU21.jpg

20140921JMU22.jpg






でも勝負はこれで終わりじゃなかった! ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

最後の最後はジャンケン大会!!

米! 10キロ〜〜!!









20140921JMU23.jpg

レイリーリリカパパが 小さい方の米 ゲット!

ッチ、よかったじゃん (*`3´) ←また負けたジャンケン負けた



20140921JMU24.jpg

後ろのひと、めっちゃ舞い上がってる(笑






*:°・☆:*:°・☆:*:°・☆ おまけ ☆:*:°・☆:*:°・☆:*:°



20140921JMU25.jpg

20140921JMU26.jpg

20140921JMU27.jpg

向かい合うプリケツ(笑



20140921JMU28.jpg

疲れるほど走ってないわい! ヾ(o`ェ´)ノ






*** WAN-WA事務局からのお知らせ ***

第4回WAN-WA杯は 10月25日(土曜日)・26日(日曜日)にて開催

詳細は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

追記

むか~しむかし。シロクロ使いの者がおったそうじゃ。
伝説の舞茸をゲットしようと、遠くはるばる えっちら ほっちらときたのじゃが…
自分から出た黒いドロドロの池に落ちてしまい溺れてしまったそうな。。。
めでたし、めでたしじゃぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

ところで… まり家もNHK会員決定ね( ̄▽ ̄) ニヤ
(NHKとは? N=ニホン H=ヒップ K=協会 のことね( ̄∇+ ̄)vキラーン)

| hanamusi | 2014/10/11 23:53 | URL |

まりさんを堪能しちゃいました。
なんて可愛いんでしょ♪
またよろしくね。まりさん。

舞茸残念でしたね。
我が家は魚沼産コシヒカリをゲット出来たのでよかったです。

今度、遊びにいこうかしら

| レイリーリリカパパ | 2014/10/13 18:17 | URL | ≫ EDIT

hanamusi さんへ

さらに追記(笑

黒いドロドロは中部の悪〜いシロクロ使いの呪いでのぉ
一度は溺れてしもうたが、日頃の行いが良かったから
神様が助けてくれたんだそうなぁ〜(笑

あ、すでに自称NHK会員でしたよ(爆

| *ままちん* | 2014/10/19 21:18 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

まりさんの癒しサービス。。。
なんで私のところに来ないのかと、ちょっぴりジェラシーでした。

舞茸、いつになったら食べれるのか。。。
米とお酒と舞茸で作った炊き込みご飯食べたい(涙

WAN−WA杯が終わったら急ピッチで掃除片付けしますです!!
その時には是非是非遊びに来てくださいませ!!

| *ままちん* | 2014/10/19 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/658-ca798952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

