PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそお米を!☆NDA長岡

さかのぼることシリーズがやっと終わったから。。。かな?

ちょっと一息ついたつもりが

あんれまあ? またまた間あいちゃいました! (-∀-`; ) 長い一息だった





さて。。。





20141012NDA1.jpg

先週の週末は、まり家にとって喜ばしい

年に2度ある近場の大会に参加してまいりましたよ。

近場といっても、まり家から2時間弱(笑

でも、数ある会場の中で一番近いのは確かにココ。

でもでも、数ある大会の中で一番受付開始が早いので、

結局はいつも通りの起床時間。。。 (-公-、)シクシク





20141012NDA2.jpg

開会式では、参加者みんなでパチリ!

ぱぱちんどこかな〜? 





20141012NDA3.jpg

いた♪ めっちゃ存在感アピールしてる(笑





さてさて。。。

こちらの大会も、お楽しみの景品があるのでございますのよ。

さあ、ぱぱちん、みらさん!





20141012NDA4.jpg

今度こそ、今度こそ我が手にお米を!!





1R目。。。

黒い彗星のみらさんは、直球突進猪タイプ。

すこーしばかり右に逸れるディスクをキャッチできず。。。





20141012NDA5.jpg

ちょいと微妙なポイントで終了。





ちなみに、まりさんはどうしていたかというと。。。





20141012NDA6.jpg

こうしていました(笑





2R目。。。

さあ、巻き返したるで〜!

っと、猪みらさんが取りやすいようにと丁寧な投げを宣言したぱぱちん。

フリースタイルディスタンス用の四角いエリアを狙って狙って。。。





20141012NDA7.jpg

おお、なかなか良い感じ♪





んで、ぱぱちん! 

欲が出たのか最後に渾身のロング!!

〜〜〜っを投げやがって、みらさん追えず、いや追わず。。。





20141012NDA8.jpg

っち、途中で諦めやがった。 (*゚ε´*)プゥ.





ちなみに、まりさんはどうしていたかというと。。。





20141012NDA9.jpg

こうしていました(笑





20141012NDA10.jpg

みらさん頑張ってくれましたが、でもなんとな〜くイマイチな感じだったので

入賞はできても優勝はないな。。。ちぇっ、お米に縁がないなぁ〜

っと思っていたら。。。





20141012NDA11.jpg

なんと、優勝でした! オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

わ〜い、みらさんおめでとう♪ スゴいスゴい、ブラボ〜♪





やった〜♪ 景品だ、お米だ〜♪ っと喜んだら

20141012NDA12.jpg

貰ったのは酒だった!! ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ)) 

お米は2位、3位の景品ですた(涙

ホント、お米に縁がない。。。 …ρ(・ω`・、)





*:°・☆:*:°・☆:*:°・☆ おまけ ☆:*:°・☆:*:°・☆:*:°



今回ご一緒したお友達♪



20141012NDA13.jpg
アイラちゃん♪



20141012NDA14.jpg
ヴィントくん♪





20141012NDA15.jpg

まりさんは、コートの外ではディスクに燃えてました(笑

コートの中でも燃えてくださいよ。。。 ρ(-ω-。)





みなさんお疲れさまでした。




*** WAN-WA事務局からのお知らせ ***

WAN-WA杯へのたくさんのご応募、ありがとうございます。

10月17日(金曜日)で応募締め切りとさせて頂きます。

(が、締め切り後でも善処致します。レオパパにご相談を♪)

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪





*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NDA行きたかったな~
楽しみにしてたのに!!!

ぱぱちん&みらさん優勝おめでとうございます。
そして、またまたお酒ゲット!
ままちん、新潟の地酒いっぱい飲めますね。うらやますぃ~
二日酔いには注意してください・・・
って禁酒令出てるんだったけ?(笑)

| レイリーリリカパパ | 2014/10/19 21:01 | URL | ≫ EDIT

ぱぱちん&みらさん、優勝おめでとう♪♪
すご~い(^_-)-☆
そうかあ、お米が欲しかったのね~。
きっとアイラママなら大喜びしてるはずだけど(笑)
じゃあ次は2位狙いで頑張ってね(^_-)-☆
っていうかそこまでしてお米が欲しい?(笑)

週末はお天気大丈夫そうだね(#^.^#)

| マーサママ | 2014/10/21 14:33 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

んん〜ホント残念だったね、一緒に楽しみたかったよ(涙

えへ♪ありがとう〜♪
でもそうなの、またお酒。。。
全然うらやましくないぞ!!
だって飲めないじゃん(涙

あ、でも、練習会ではちょびっとだけ緩和されますた、エヘ(笑

| *ままちん* | 2014/10/22 23:22 | URL |

マーサママさんへ

わ〜い、ありがとう♪

でもそうなの、ずーっと数年前から
お米をもらいた〜って思ってたんだよ(涙

うん、アイラママはきっと喜ぶね♪

うう、優勝かお米か。。。悩んでしまう(笑
そこまでして欲しいか?(爆

ええ、ええ、週末は晴れのようです♪
これで私の疑惑はれるかしら?(笑

| *ままちん* | 2014/10/22 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/659-99dd6e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

