PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソンさまを守れ!

まり家に、唯一存在する高級家電製品。

その名も、吸引力の変わらない「ダイソン」さま。

まり家にそぐわない高級な代物です。 (*´ー`*)ウットリ




このダイソンさま、以前よりとある暴君より攻撃を受けておりまして

私はダイソンさまを警護すべく、日々頭を悩ましておりました。 (-д-;)




ZZ-238_convert_20100329232332.jpg




庶民の分際でダイソンさま所有していると、バチがあたったのでしょうか? (´;д;`)




b-260_convert_20100327165953.jpg

b-257_convert_20100327165717.jpg




ところが!!

最近になりまして、素晴らしい防護壁を見つけたのです。 (・∀・)

それは。。。




013-0_convert_20100312223838.jpg

「洗濯バサミのヤツ」。。。もう「始めまして」ではなく顔なじみですが。

こちら、なかなか良い仕事をしてくれます。




b-266_convert_20100327165740.jpg

どうだ!この鉄壁な守り!




b-277_convert_20100327165803.jpg

近寄れまい!わはははは!! (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




b-278_convert_20100327165813.jpg




ただ、欠点がひとつ。

ダイソンさまの動きに、支障をきたします。 (´・ω・`)







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おおっ!ダイソンさまがいらしたとは(^^♪
チョッパ~は、庶民派掃除機に戦いを挑んできます(笑)
・・・てか、ソレしかないんですけど(T_T)

| チョッパ~母 | 2010/03/31 01:26 | URL |

No title

洗濯ばさみハンガー良い仕事してますねぇ~
でもダイソン君の動きに支障…って言う落ちが
笑えてしまいましたぁ~♪
バディラスも洗濯ばさみハンガーは怖いようですので
今度近づいてほしくないものにこの作戦で
行こうと思いま~す(笑)

| ぷーちん | 2010/03/31 01:36 | URL | ≫ EDIT

おおぉ!!

ダイソンさま!
ウチのダイソンさまも、サスケにやっつけられてます(涙)
まりちゃんは本体にアタックするんですね!
ウチはもっぱら、「ヘッド部分」への集中攻撃です。
どっちにしたって、高価な高価なダイソンさまを壊されるのはイタイですよね~☆

それにしても、「洗濯ばさみのヤツ」、いい仕事してますね~♪
なるほどぉ。
ウチもやってみようかな。。。。
サスケが怖がるモノ・・・・
あ、「フロントライン」だ!(笑)
フロントラインを見せながら掃除機、うん、やってみよう☆

| asu@サス家 | 2010/03/31 10:02 | URL |

No title

ダイソン、いいなあi-233
ほしい~♪
洗濯ばさみサン、あっぱれ!
でも確かにお掃除しにくいかもi-229

| レオンママ | 2010/03/31 17:19 | URL | ≫ EDIT

チョッパ~母さんへ

いやぁ~、ダイソンさまご購入の際は、清水の舞台からまっ逆さまでしたよ。
なのに・・・そんなダイソンさまにあんな仕打ちを。。。

| *ままちん* | 2010/04/01 19:19 | URL |

ぷーちんさんへ

洗濯バサミのやつ、侮れないです。
肝心のダイソンさまの力を発揮できないのが残念ですが。。。
最近まり家では、常に手の届くところに洗濯グッズが潜んでます。

| *ままちん* | 2010/04/01 19:23 | URL |

asu@サス家さんへ

サスケ君もダイソンさまにガウガウでしたよね~。

サスケ君みたいに、まだ「ヘッド」のほうが全然いいですよ。
「本体」のほうがより致命傷になりそう。。。

なんと「フロントライン」が苦手とは!?(笑)
どうなるかな?今度お試しあれ。

| *ままちん* | 2010/04/01 19:28 | URL |

レオンママさんへ

思い切って、清水の舞台から落っこちましたよ~♪
まさにあっぱれ!な仕事ぶり。
掃除はなかなかはかどらないですけどね~。
う~ん、残念!

| *ままちん* | 2010/04/01 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/66-e9395d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

