PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ☆JFA新潟練習会inキューピットバレイ

今週末は、JFA新潟練習会inキューピットバレイに行ってまいりました。

今回は懇親会も兼ねて、2日間開催というビックなイベント!





20141019jcam2.jpg

場所もスキー場ということで、すっごい広々♪





20141019jcam3.jpg

お宿も、ほら、高原気分満載のこ~~んな素敵ロッジ♪





20141019jcam4.jpg

まり家がお泊りしたのは、こ~んな素敵ロッジの





。。。玄関前の道路(笑

はい、お財布事情により、車中泊です。





ぱぱちんのお仕事の都合で、夜から参加でしたが

併設の温泉施設で宴会し、素敵ロッジで二次会し、

楽しい夜を過ごしたのでございました。

あ、禁酒令はワイングラス2杯まで緩和されました。(笑

WAN-WA杯では3杯までに、いや4杯、いや5杯までに緩和されることを願います  (-∀-`; )





さて翌日。。。





20141019jcam1.jpg

ぉお〜清清しい♪ 

とこぞの誰々たちが雨がどうとか言っていましたが、あれはやっぱり。。。嘘よね

(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪





おいしい空気の中、投練に励んだ後は新潟CPU開始です。





みらさん×ぱぱちんでチャレンジ、まりさん×私でチャレンジにエントリー!

ぱぱちんってば、勝手にまりさんをチャレンジでエントリーした!

レトリーブにすればよかったのに~   Boo!!q(*゚ε´*)Boo!!





まずは、みらさん。。。





20141019jcam7.jpg

足が速くて惚れ惚れしちゃいます。

ドロップも近くなってきました。 相変わらずペッて吐き出すけど(笑





20141019jcam5.jpg

20141019jcam6.jpg

キャッチも良くなってきたかなぁ? 





20141019jcam8.jpg

いや、やっぱり弾いてるわ(笑

でもM師匠からは、良くなってきてるよ〜っとお褒めの言葉をいただきますた♪





まりさんは。。。





20141019jcam10.jpg

どうぜ走ってくれないんだから、レトリーブでよかったのに〜 (*゚ε´*)プゥ.





20141019jcam9.jpg

っと思ったら、なぜか突然スイッチが入る!





まさかの出来事に、驚き、慌てふためき。。。 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





20141019jcam13.jpg

まりさんのスイッチ水の泡 ///orz///ズゥゥゥゥン





20141019jcam12.jpg

私とまりさん、ぜんぜん息が合いませんでした。。。(涙





さて、結果は。。。

ドゥルルルルルルルルル・・・ (ドラムロールの擬音って難しい)ジャーーーン!





20141019jcam21.jpg

みらさん2位!

ぉお素晴らしい成績です! さすが、まり家のエース♪





20141019jcam22.jpg

。。。まりさん、その可愛いクリクリの瞳でリザルトをよーく見てください。





20141019jcam14.jpg

それは、ハンディキャップの5pです。





最後に、椅子にディスクを乗っけるアトラクションをしました。





20141019jcam15.jpg

20141019jcam16.jpg

これがすっごく難しい! 





20141019jcam17.jpg

ぱぱちん惜しい!!





20141019jcam18.jpg

残念ながら、だーれも達成できませんでした。。。

残念なことに、練習で乗っけてしまって運を使い果たした人はいた。





楽しかった2日間(あ、1.5日か、笑)はこれにて終了~

いつも楽しく練習させていただいてありがとうございます。

今シーズンはこれで最後ということで。。。 また来シーズン楽しみにしています!





*:°・☆:*:°・☆:*:°・☆ おまけ ☆:*:°・☆:*:°・☆:*:°



20141019jcam19.jpg

20141019jcam20.jpg

本番以外のまりさん、やる気ムンムン(笑






WAN-WA杯へたくさんご応募いただき、ありがとうございます♪

10月17日(金曜日)にエントリーは締め切りましたが

急遽参加されたい方ご相談ください♪(レオパパまで)

見学はご連絡頂かなくても大丈夫ですが、連絡頂けると助かります☆






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

練習会楽しそうだったね!
いいな~、行きたかったよ~。
でも一人だし、現地にたどり着くのかの心配と、
アイラパパ、家で一人待ってたからね。
湯沢を通過中、「ここで降りたい~」って
思ってしまったよ(笑)

ワイングラス2杯!
もう解禁みたいなもんだね♪
でもWAN-WA杯で飲みすぎて
また禁酒にならない様に気を付けてね(笑)
冬楽しみにしてるんだからっ♪

| アイラママ | 2014/10/22 09:50 | URL | ≫ EDIT

アイラママさんへ

そうだよ〜楽しかったよん♪
アイラ家にも来てほしかったな〜

そうそう、ワイングラス2杯まで緩和(笑
ライトパパは、ホップ燃料の力で
めっちゃ陽気なおじさんになってたよ(笑

はい、調子に乗ってまた規制されないよう
WAN-WA杯気をつけます!!

冬には。。。シャンパンもっていくね♪

| *ままちん* | 2014/10/22 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/660-525fd75c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

