PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回WAN-WA杯☆ありがとうございました♪

第4回WAN-WA杯♪



20141025-26wanw01.jpg

1日目、朝のお空を見てちょいと焦りましたが。。。





20141025-26wanw02.jpg

なんとかなんとか (なぜかなぜかの間違いではありませぬ、笑) お天気にも恵まれ

無事閉幕を迎えることができました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!



ふぅ〜危ない危ない。。。
一粒でもポツリと落ちようものなら、奴らに川から流されることろでしたよ。。。






20141025-26wanw03.jpg

それはね。。。



20141025-26wanw04.jpg

コイツらだよ。。。





いつも参加くださるお馴染みさん、始めましての方、

遠ーーーくから遥遥ご参加くださった方のたくさんの笑顔に包まれ、





20141025-26wanw05.jpg

20141025-26wanw06.jpg





さらには。。。





20141025-26wanw07.jpg

20141025-26wanw09.jpg

20141025-26wanw10.jpg

こんな変なおじさんたちや





20141025-26wanw08.jpg

こんなカワイコちゃんが盛り上げてくれたお陰で、すーごく楽しい2日間でした。





20141025-26wanw11.jpg

あ、ここにもカワイコちゃんが♪(笑





本当に本当に感謝いたします。

至らない点もあり、ご不便もあったかと思いますが

これからもさらに楽しいWAN-WA杯を開催していきたいと思いますので

皆さん応援よろしくお願いいたしますね。





皆さんのブログで、WAN-WA杯での楽しかった様子を見るのが
嬉しくって楽しくって。。。自分の記事が全然進みませんよ、笑。







*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| イベント | 00:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった♪

こんにちは!変なおじさんと一緒に居た変なおばさんです(笑)
WAN-WA杯参加できてとってもうれしかったです♪
ずっと見ていた生まり家のみなさんに会えてとってもうれしかった♪
まり家のディスクのプレーを見ていて勉強させてもらいました(^^)
我が家もまけずに頑張るぞ~!!

これからも5回6回とずっと続けて行って下さいね。
いつかいつかまた我が家も再び参戦させてもらいます(笑)
そのときはまた今回以上に変な人に変身します(爆)
そして、今度は北海道物産展に無いものを持っていきますね♪

| かな | 2014/10/31 13:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした♪
お天気、大丈夫で良かったね~ヽ(;▽;)ノ
これで汚名返上!?だね(笑)

| マーサママ | 2014/10/31 18:44 | URL |

お疲れ様でしたm(__)m
帰り際に聞いたやり方で、最近リリィと目が合い、少しずつですが、私の言う事もすんなり聞いてくれるようになりました。
ありがとうございました(*^▽^*)

| リリィ母 | 2014/11/01 08:28 | URL |

かなさんへ

変なおばさん。。。いやいや、かなさんこんにちは。
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
ルースママから、いらっしゃること聞いて楽しみにしていましたよ〜

まるで初対面とは思えない人なつっこさ(笑
楽しい楽しい時間でした♪

え?我が家のプレーで勉強しちゃうと、お笑い系にいっちゃいますよ〜
。。。あ、なんだ、そっち系の勉強かぁ?(笑


ぜひまたお越し下さいね♪(ボーナス貯めて、笑)
進化した変身も、北海道のうまうまも楽しみにしてますよ〜

あ、先日、北海道展のCMやってました。
タイムリーすぎて、ふたりで大爆笑でした〜!!

| *ままちん* | 2014/11/02 22:50 | URL |

マーサママさんへ

ええ、ほんとお天気に恵まれて。。。
ほぅ〜よかった、よかった(汗

でも、9時頃までどよよ〜んな厚い雲が覆われてて
超やばかったです。。。(笑

汚名返上できたのかな?できたよね?ね?

| *ままちん* | 2014/11/02 22:53 | URL |

リリィ母さんへ

お越し下さりありがとうございました♪
可愛いリリィちゃんにキュンキュンでした☆

アイコンタクト、上手くいってるんですね〜
これってとっても重要なんですよね。
私たちもフリースタイルの先生に、これが出来てないと
どれだけコマンドを言ってもダメだよって教わったんです!

頑張ってくださいね♪
またお会い出来るのを楽しみにしています〜!

| *ままちん* | 2014/11/02 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/661-eb68b340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

