PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みらさん2歳になりました♪

20141026mira01.jpg



10月26日は、みらさんのお誕生日でした。

2歳のお誕生日おめでとう〜♪

お祝いが遅くなってごめんね。

2歳の誕生日は、我が家に来て初めての誕生日。

この日を迎えられた事、とっても嬉しいですよ。





そうそう

まりさんとみらさん、初対面の時の写真が携帯に残っていたんです。





20141026mira02.jpg

みらさん4ヶ月ぐらいの時です。





20141026mira03.jpg

20141026mira04.jpg

小さいな~可愛いな~♪ おふたりさん、この時の事覚えてるかなぁ?





ちょうどこの時、教室の先生からもショップの方からも

「まりさんの妹にどお?」っと話がありましたが

いろいろと事情があり、迎え入れることができなくてお断りしていました。





それから10ヶ月。。。

なかなかご縁に恵まれず、ずっとショップに残っていたみらさん。

なんとかしてあげたい!っと、お迎えすることを決断!





20141026mira05.jpg

一人ぼっちで寂しかったでしょ?

あの時お迎えできていれば、寂しい思いしなくてよかったのに。。。ごめんね。





20141026mira06.jpg

20141026mira07.jpg

でももう、寂しくありませんよ。





20141026mira08.jpg

20141026mira09.jpg

これから、いっぱいいっぱい楽しいことが待ってますよ!





20141026mira10.jpg

20141026mira11.jpg

ぱぱちん、まりさんと一緒に、楽しい2歳の年にしていきましょうね。






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん+みらさん 13年12月~) | 00:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。

なんだかうるっとしちゃったわ。
ちょっとお迎えが遅れちゃったけど、みらさんはまり家の大切な家族。
もう、寂しい思いなんかさせないもんね。
これからは楽しいこと盛りだくさんよー(⌒▽⌒)
みんなで、たくさんたくさん遊ぼうね♪
追伸→姉婿とも仲良くしよーぜー(笑)(≧∇≦)

| LUZママ | 2014/11/05 06:16 | URL |

みらさん☆2歳おめでと(●^o^●)❤
LUZママさん同様ちょっと泣いちゃいました。。
こんなにあったかい楽しい明るいまり家の皆さんとご縁があったなんて・・・。みらさん!!あーた最高のご縁に恵まれたよぉ(ToT)/~~~待ってた甲斐があったはずだね☆
また会えたら嬉しいな!(^^)!
もうみらジュニアを川に流しちゃダメよ~ダメダメ(笑)
でもその個性嫌いじゃないわよ(^^)v
楽しい事いっぱいの2歳になりますように・・・❤

| TMBK | 2014/11/05 17:09 | URL |

みらさん、2歳おめでとう~!!
みらさんがぱぱちんさん、ままちんさんのところに
やってくるまでに、そんなことがあったんですね。
きっと待っていたんだよね~♪
本当に素敵なご縁になってよかったね!
2歳の一年は、きっともっともっと楽しいこと
満載の1年になるね~☆

またノアともワンプロしてね♪

| Pulama field | 2014/11/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

みらさん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪
パピパピみらさん、可愛い♥
ままちんに話をきいてから
いつブログでお披露目になるかな?ってすごくワクワクしたのを思い出すよ(#^.^#)
まり家の一員になって
色んなものを見ていろんな経験して、すくすく成長してるみらさん☆
本当に良かったねヽ(;▽;)ノ
この1年も楽しいこと満載の年になりますように!!

| マーサママ | 2014/11/05 23:47 | URL |

みらさん♪お誕生日おめでとう♪

みらさんがお家に来るまでに、
そんな出来事があったんですね(^^)
読んでて、すご~~~く感動しちゃいました(*^^*)

きっとまり家に行くためにずっと待ってたんだな~
真の『縁』ってやつですね(^^♪

みらさん!またBBQとかタコパとかしようね!(^^)!

2歳の1年もいい年になりますように・・・♪

| あたっちゃん | 2014/11/06 20:03 | URL | ≫ EDIT

みらさんお誕生日おめでとうございます!!

私も例に漏れず、ちょっとうるっときちゃいましたよ〜。
こういうお話って本当「縁」なんだな〜ってつくづく感じますね。
これからも楽しいワンコ生活満喫して下さい!!

それにしても最初のお写真。たまりませんね。笑
小さなお耳がなんともいえませーん♡

| ゆみ。 | 2014/11/07 00:56 | URL |

みらさん、おめでとう♪

みらさん、2歳おめでとう☆

みなさん同様、私もじわ~んときましたよ。
2歳の誕生日をままちんとぱぱちんとまりさんに祝ってもらえて、
幸せな2歳の幕開け!ではありませんかぁ~☆
さて、今年はどんな楽しいことが待ち受けているんでしょうね。

| レイリーリリカママ(りばーす) | 2014/11/08 14:24 | URL |

LUZママさんへ

えへへ。。。うるっときちゃった?(計算どおり、笑)

そうそう、大事な家族の一員♪
まり家に来たからには、寂しい思いなんてさせませんよ(笑
たくさんお出かけして、楽しい事いっぱい経験するぞ〜♪

おうよ、姉婿と仲良くしてくれよ〜、みらさん(爆

| *ままちん* | 2014/11/09 22:59 | URL |

TMBKさんへ

コメントありがとう〜♪

あらら、TMBKさんもうるっと来た?(しめしめ。。。笑)

そうだね〜 もしかして私たちの事待っててくれたのかも。
やっぱ、ご縁よね〜♪

またお会いしましょうね!
来年は、みらジュニアがドンブラコッコしないよう成長してほしいですわね(笑

| *ままちん* | 2014/11/09 23:04 | URL |

Pulama fieldさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ。
みらさんが家族になるのに、ちょっと遠回りしちゃったけど
私たちの事待っててくれたんだよね、きっと。

寂しさなんて忘れちゃうくらい
楽しい事盛りだくさんにしてあげなきゃね。

ノアちゃん、みらさんとまたワンプロしてね♪
またお会い出来るの楽しみにしてますよ〜

| *ままちん* | 2014/11/09 23:09 | URL |

マーサママさんへ

コメントありがとう〜♪

みらさんの貴重なパピー写真、可愛いでしょ?
小熊みたい(笑

みらさんのこと気にかけてくれててありがとう〜
ブログで紹介するときのドキドキ、みんなの驚きを想像するワクワク
今も覚えてますよ〜(笑

うん、もっともっとたくさんの経験と
楽しい事盛りだくさんの年にしてあげるよ〜♪

| *ままちん* | 2014/11/09 23:15 | URL |

あたっちゃんへ

コメントありがとう〜♪

そうなんですよ、実は、こんな出来事があったんです。

うん、遠回りしちゃったけど
きっと待っててくれていたのかもしれないね。
縁を感じちゃう♪

また一緒に遊びましょうね〜
今度は、あたっちゃんもアルコールで乾杯ね♪

| *ままちん* | 2014/11/09 23:19 | URL |

ゆみ。さんへ

コメントありがとうございます〜♪

うふふ、ゆみ。さんもうるっときちゃった!(ガッツポーズ、笑)

そうですよね、やっぱり縁を感じちゃいます。
我が家にくるまで遠回りしたけど、糸が繋がってたんだよね、きっと。
家族の一員となったみらさんと、楽しいこといっぱいの年にしていきます、

最初の写真(あれは、2ヶ月頃のかな?)可愛いよね〜♪
まんまるなお顔に小さなお耳。。。小熊みたい(笑

| *ままちん* | 2014/11/09 23:25 | URL |

レイリーリリカママ(りばーす)さんへ

コメントありがとう〜♪

ふふ、リバースさんも?
じわ〜んときちゃった?(ニヤリ、笑)

そうだね、寂しい思いさせちゃったけど
帳消しにするくらい楽しい事盛りだくさんにしちゃう♪
ホント、新しい幕開けだね〜

チンピラなみらさんですが、また一緒に遊んでくださいね〜

| *ままちん* | 2014/11/09 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/663-8dfa290d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

