PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくかくしかじかで犬賢楽学大会

かくかくしかじかの事情で行ってまいりました、犬賢楽学倶楽部の大会編です。





。。。にしても





20141123_ken01

前日から暖かすぎだってば愛知っ! 茹るわ!

北陸はなー、この前あられ降ったんだぞーー!!





さて大会。。。





20141123_ken02

みらさんは、ぱぱちんと個人戦。

1R目は、ぱぱちんがディスクを出しちゃってポイント伸びず。

ぱぱちん曰く、みらさんのドロ系オヨダで滑った。。。らしいです。

みらさんのせいにして〜悪いヤツだ!





ところがところが2R目。





20141123_ken03

20141123_ken04

なんということでしょう〜 

ぱぱちんナイススローで、みらさんも全投キャッチ!!

目を見張るほどの巻き返し♪





20141123_ken06

みらさん&ぱぱちんブラボーです♪





まりさんは、ぱぱちんと私の団体戦♪ 

いつものペア戦ね♪





20141123_ken07

まりさん、何故か私のこんなことろからスタンバイ(笑





セミナーに引き続き、楽しい雰囲気の中だから

もしかして走るんじゃないかな~。。。 と、淡い期待を持ってたら





20141123_ken08

20141123_ken09

やっぱり走った♪

ワーイ! まりさん上出来です!!





唯一残念だったのは。。。

2R目に、せっかく準備して差し上げたスタンバイスペースに





20141123_ken16

20141123_ken17

見向きもされなかった。。。 ことぐらいかしら?(笑





20141123_ken10

結果は、みらさん大躍進で3位!!

まりさんも頑張りました! ビリっけつじゃなかったよ(笑





犬賢楽学倶楽部は楽しい雰囲気で、のびのびとプレーができて気持ちよかったです♪

みらさんもまりさんも、すごく楽しそうに走っていましたよ。

たくさんのお友達と賑やかに過ごすこともできたし〜

また機会があれば参加したいな♪





大会でご一緒したのは。。。





20141123_ken11
BON君&モモちゃん(BON君の写真がなくてゴメンナサイ)



20141123_ken12
バニラちゃん



20141123_ken13
レオっち





20141123_ken14

遠路遥遥日本海側からレイリーちゃん&リリカちゃんも参加! 我が家もだけど(笑

(リリカちゃんの写真がなくてゴメンナサイ)





20141123_ken15

そして、感涙の再会をしたアイル家





みんな楽しかったよ~ ありがとうございました♪






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさんでした~♪
いや~マジでびっくりだったよ(笑)
嬉しかったぁ♪ 

まりさんが可愛さパワーアップしてたし、
念願叶ったみらさん初対面にも感動だったし。 
みらさんも期待以上に可愛かったわ~☆
で、いざ本番?何?? さっきまでの可愛さは?って驚きだったよ。
あの変身っぷりは女優ばりだわっ

まりさんが楽しそうに走ってくれた時は感動でネットに隠れて
涙したもん。知らないおじさんに走ってくれたの~って話しかけてたわ(笑)

楽しい時間をありがとう。次回会えるの楽しみにしてるね☆

| アイルまま | 2014/12/05 21:28 | URL |

アイルままさんへ

驚いた、私も驚いたわ〜!

それにしても、サングラス上げ下げして
なんども確認している姿は、くまだまさしの様だったわよ(笑

まりさんの走る様子をみて涙してたの?
もう、相変わらず涙もろいわね〜(え、お互い様?)

みらさんとも、やっとやっとのご対面だったね。
彼女やるでしょ?
ぱぱちん、今年のユース、ファイナル狙ってるわよ♪

次またいつ会えるかな〜?
その時を楽しみにしてるね♪

| *ままちん* | 2014/12/07 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/666-6ce6373b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

