PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックオン祭り in WAN-WA

犬賢楽学倶楽部を楽しんだ後は、あそこに寄らさせていただきましたよ。

ええ、もちろん、あ・そ・こ♪ 素通りなんて出来ません(笑

WAN-WAさんにチョイと寄り道〜〜






この日のWAN-WAさんは、ロックオン祭り絶賛開催中でした♪






20141124wan_r01.jpg

凛ちゃんと一歩くんは、届かないディスクにロックオン!


20141124wan_r02.jpg

取って取ってと、おねだりコールが巻き起こりました(笑






20141124wan_r03.jpg

まりさんは、お得意の魅惑のプリケツで。。。

はて? 何をロックオンしておりましたのん???


20141124wan_r04.jpg

なるほど〜

ボール 花ちん 。。。違う違う

ボールを銜えて動く花ちん(これら1セット)が、たまらんかったらしい(笑






20141124wan_r05.jpg

みらさんはと言うと。。。


20141124wan_r06.jpg

花ちんママに弄ばれてました〜! こりゃイイ影じゃ♪






寄り道WAN-WAさんのアレコレ、小出し小出ししていきます〜(笑






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/667-4faa93b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

