PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋のWAN-WA

あれは、そう、11月も終盤。。。

山は紅葉から雪化粧へと変わっていき

冬は、もうすぐソコ 







。。。そんな季節だったはず







20141124wan_k01.jpg

花ちんは何故に入ったのだろう?(笑






。。。そして






20141124wan_k03.jpg

まりさんも何故に??(涙

※イメージ画(慌てて呼び戻したのでお写真ありません)
 面白い貴重な瞬間を写真に収めなかったなんて大失態!
 悔しいので、花ちんの写真を加工して再現してみました(笑








20141124wan_k02.jpg

花ちんママ、どうしてくれようか。。。







*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬間近なあの日、なぜ花ちんが川へはいったのか。。
ワタクシにもわからんのです(涙)

川のなかで立ちつくす花ちん。まるでアホのコにみえて不憫で不憫で(泣)

せめてアホ友でもいてくれたらと、まりさんをお誘いしたら、まんまと・・・。

いえ、ほんとうに悪うございました。
罰はあまんっじて受けます。どーとでもして下さいませ。

ご参考までに
ワタクシ、ケーキとかをクエクエと責められるのが一番辛いかなあ♪
あと和菓子とかも苦手♪ きゃあ怖い♪♪

| keiko | 2014/12/11 16:27 | URL |

keiko(花子アリエッテイ) さんへ

ホント花ちんに聞いてみたい。
その心は。。。?(笑

あらまあ、お陰さまで
花ちんママの誘いに乗ってイソイソと川に入っていくまりさんも
そりゃあもうアホ丸出しの子でしたわよ(涙

そうかそうか、ケーキとか和菓子が苦手。。。(笑
奇遇ですなぁ、私もその手で責められるのが
もう苦痛で苦痛で。。。
花ちんママの心が痛いほど分かるので、
その手の責めは止めておきましょうね?(笑

| *ままちん* | 2014/12/14 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/668-a283c6b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

