PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みらさんモテ期到来?

一生のうち3回、「モテ期」が到来すると言われているそうですが。。。

皆様、モテ期は訪れましたか?

え?そんなこと聞くな?(笑






実はですね〜

WAN-WAさんに寄り道したまさにこの日

みらさんにモテ期が到来♪

モテ指数がドーンと跳ね上がったようです(笑






20141124wan_m01.jpg

20141124wan_m02.jpg






20141124wan_k10.jpg

20141124wan_k11.jpg






いいないいな〜♪

私にももう1度モテ期間来ないかな〜

モテてモテてウハウハしたい〜

あ、いま思ったでしょ? モテ期あったんかい(笑)?って。

そりゃぁ私にだって1度や2度あったさ、あったはずだ、多分。。。(汗

 





*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もて・・?



もてき・・・

茂木さん? 茂出木さん? 茂手木さん?
(変換されましたw)

まりさんは、かわいいから!
みらさんも、かわいいから!
いつも、写真見て、めろめろです♪

| ひろ | 2014/12/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

モテ期ねぇ~♪
そういえば、レオっちも みらさんにアプローチしてたなぁ~(笑)

いいなぁ~♪ みらさん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
えっ! そこは、突っ込みはなしで( ̄ー ̄)ニヤリッ

| hanamusi | 2014/12/09 07:44 | URL |

あはは〜♪
みらさんモテモテね〜☆
そのツンデレがいいんじゃないかしら〜??
ノアもみらさん好きみたい〜^^

ままちん、ほんと?モテ期?(笑)

| Pulama field | 2014/12/09 11:25 | URL | ≫ EDIT

ひろさんへ

お久しぶりです〜元気でいらっしゃいますか?

ひろさん?
コメントがシュールです(笑

んふふ、まりみらの魅力にやられてますね〜
毎日メロメロになっちゃってください(

| *ままちん* | 2014/12/09 23:44 | URL |

hanamusi さんへ

そうそう♪
レオッち、意外と強い女がお好きなのかしら?(笑

えーーツッコミなし?
なんか寂しいじゃん!
もっと私をいじくってよ!!

| *ままちん* | 2014/12/09 23:48 | URL |

Pulama field さんへ

どうしたことか。。。
モテモテでしたよ、うらやましい(笑

ふむふむ、あのツンデレ。。。気のないふりが
メンズたちの心をくすぐるのかしら?
ノアちゃんも気に入ってくれたしね〜♪

え?ちょっと!?
ほんとよ、ほんと!!ままちんウソつかな〜い(笑

| *ままちん* | 2014/12/09 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/669-dda3a2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

