PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロップ断固拒否

まりさんってば、なんだか大人しいな~と思っていたら。。。




1-791_convert_20100402224228.jpg

何かを一生懸命はぐはぐしてらっしゃる。 (◎_◎) ン?




1-759_convert_20100402224137.jpg

まりさん?それは*ぱぱちん*の帽子じゃあ~りませんか? ∑(-x-;)




1-807_convert_20100402224252.jpg

「返しなさい」と手を出すと、クルリと背を向けてお逃げになる。 




「ドロップ」のコマンドを掛けるも、拒絶! ∑(`□´) ナニィィイイイ!!

完全拒否の姿勢で、そこたら中にお逃げになるまりさん。

逃げる犬、追いかける飼い主、完全に追いかけっこ状態。

ヘ(;‥)ノコラ!マテッ!! ((((;++)' ゼェゼェ



やっとこさ追い詰めるも。。。




1-837_convert_20100402224320.jpg

返しなさい!




1-776_convert_20100402224149.jpg

離せ、この野郎!




1-785_convert_20100402224212.jpg

格闘の末、口をこじ開けてやっとご返却。 (;-_-) =3 フゥ




「ドロップ拒否」されるものには、他にも*ぱぱちん*の靴下なんかもございます。

洗濯物の中から好んで盗ってらっしゃいます。

そうとう臭いと思うのですが。。。 チョー臭(*ω*;)




1-808_convert_20100402224306.jpg

臭いほど良いらしいです。 ( ̄~ ̄;) ウーン







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱぱちんの帽子好きなんですな・・
靴下も・・・ネオもそうなんですが
パパの靴下のみ 選択して ハグハグします
同じなんで うけました・・・  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いったい 何で?靴下?
やはり あの えもいわれん かぐわしい~香りでしょうか・・・
まりさん くせになってるし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

| ネオまま | 2010/04/03 16:56 | URL |

こんばんは^^

パパの帽子をはぐはぐしてらっしゃるまりさん、楽しそ~♪
そうそう!ワンコって靴下も好きですよね!
うちは、何足穴をあけられたことか。。^^;
やっぱりくせになるのかなぁ~

| ゆずかりん | 2010/04/03 22:10 | URL |

愛しの*ぱぱちん*さんの臭い、匂い。
満たされるんでしょうね(笑)

そうそう。
タコのはっちゃん。
我が家でもやってみたので、ネタで使います。
・・・パクってすいませんm(__)m

| チョッパ~母 | 2010/04/03 23:53 | URL |

ネオままさんへ

本当になぜ帽子?なぜ靴下?
っていうかなぜパパ限定?
やっぱし、かぐわしい香りでしょうかね。
ネオちゃんも臭いフェチだね~。

| *ままちん* | 2010/04/03 23:59 | URL |

ゆずかりんさんへ

ほんとうに、臭そうなものがお好き。
帽子は加齢臭、靴下は納豆臭。。。

そうそう、すぐ穴開けられるし、
もう靴下は高いの買えない。

| *ままちん* | 2010/04/04 00:02 | URL |

チョッパ~母さんへ

愛しさにも程があります~(笑)
夏物にはもっと満たされるものでしょうかね?

タコのはっちゃん、チョッパ~バージョン見たいです。
パクリ問題ないですよぅ~、ネタ楽しみにしてます。
これ貰いっ!って言う旨いネタは、今度頂かせてもらいます~。

| *ままちん* | 2010/04/04 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/67-1f383cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

