PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます☆まりみら家元気です

大変ご無沙汰しております。

まりみら家、覚えていらっしゃいますか?

ほら。。。ケツぷりの可愛い子と影LOVEの可愛い子がいる

あの騒がしい賑やかなファミリーですよ(笑



fk201503071.jpg



ぼやーっとしていたら、3月になっていました。

当ブログから3ヶ月程離れておりましたが、

それでも立ち寄ってくださる方がいらしたようで大変恐縮です。

まりさんもみらさんも、私たちも元気です!



またですか?

って皆様から言われそうですが

これまでの楽しい思い出とイベント事の記憶をたぐり寄せ

「さかのぼることシリーズ」からスタートしたいと思います。

もはや恒例になりつつある?(笑



で、2015年のシリーズ第1回目は

またまたですが

近日公開!です。



今年も、まりみら家をよろしくお願いします。(遅






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん+みらさん 13年12月~) | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っと、まりみら家?まりみら家?まりみら家?
あ~~~まりみら家だ~♪

やっと、やっと更新ですか!

先週日曜日はお疲れさまでした。いろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。

またご一緒できるのを楽しみにしています。

| レイリーリリカパパ | 2015/03/08 07:44 | URL |

さかのぼることシリーズ

こちらではお久しぶりですね(*´▽`*)
夫がままちんブログ書いたよ!と言うもんで読みに来ました☆

さかのぼることシリーズ楽しみにしていま~す♪

| レイリーリリカママ(りばーす) | 2015/03/08 15:10 | URL |

あは、更新されてた~♪
お帰りなさ~い(笑)
さかのぼることシリーズ
楽しみにしてるね(^_-)-☆

| マーサママ | 2015/03/09 18:45 | URL |

レイリーリリカパパ さんへ

思い出すの遅っ!!(笑


大会お疲れさまでした〜
こちらそこ楽しい時間をありがとうございました。
また一緒に参戦しましょうね♪
楽しみにしてます〜

| *ままちん* | 2015/03/11 22:23 | URL |

レイリーリリカママ(りばーす)さんへ

えへへ。。。 当ブログにようこそ〜♪

パパさんからの口コミでしたか〜(笑
ご夫婦でありがとうございます!

さかのぼることシリーズ再びです(爆
どこまでさかのぼるか楽しみにしていてくださいね〜

| *ままちん* | 2015/03/11 22:26 | URL |

マーサママさんへ

えへへ〜ただいま♪
やっと更新です〜(汗

じゃんじゃんさかのぼっていきますよ〜(笑
楽しみにしていてくださいね。

| *ままちん* | 2015/03/11 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/670-ea54e24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

