PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の雪WAN-WA

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その4 *+*+*+*+*+*




さて、どどーーーんとさかのぼって14年年末の12月28日(失笑




20141218w-wan01.jpg

WAN-WAさんに雪遊びに行ってまいりましたよ。




20141218w-wan02.jpg

この日はレイリーリリカ家も一緒に雪WAN-WA♪




まりさんは深い雪もなんのその〜




20141218w-wan03.jpg

ピョンピョン跳ねて、可愛いったらもう〜♪




20141218w-wan04.jpg

レイリーリリカママに遊ばれるまりさん。




20141218w-wan05.jpg

こらこら食べるな食べるな。。。




20141218w-wan06.jpg

レイリーリリカママに遊んでもらうまりさん。




20141218w-wan07.jpg

まりさんキャチし損ねるの図(笑








みらさんはと言うと。。。




20141218w-wan08.jpg

やっぱり影に心奪われてました。




20141218w-wan9.jpg

だーれも共感してくれないねぇ。。。




影ばっかり見て全然こっち見てくれないので




20141218w-wan10.jpg

ちょっと意地悪してみました〜




20141218w-wan11.jpg

でも効果はまったくありませんでした。。。




20141218w-wan12.jpg

年内遊び納めのWAN-WAさんday、たーくさん遊びました♪

雪遊びシーズン突入〜!なのでした。








*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一瞬、過去のブログを覗いちゃったかと
勘違いしたじゃないか!!!

まりさんのキャッチし損ねた写真なんか笑える(笑)
表情がなんともいえないな~。

次は、木曽三川で会いましょう♪

| レイリーリリカパパ | 2015/03/16 22:26 | URL |

うふっ

さかのぼってるね~~~(笑)
@決して人様のことをとやかく言えないけど。

雪のWAN-WAは最高だよね☆
まりさんもみらさんも、楽しそうっ!
でも、ここでもみらさん、影に興味津々なのねん(笑)
んー、まぁでも、かわいければそれでヨシっ♪

| asu@サス家 | 2015/03/17 19:14 | URL |

まりさんキャチし損ねるの図(笑)
あのまっすぐな体勢&無表情!
まりさんはみんなを笑顔にする天才ですね~♪

天気良かったので、
みらさんも影遊び夢中になってましたね(*^^*)
私も何度か影を動かしてけしかけてました、すみません☆

| レイリーリリカママ(りばーす) | 2015/03/18 22:35 | URL |

レイリーリリカパパ さんへ

ふふふ、去年の出来事でしたからね〜(笑

まりさんのキャッチし損ね写真、私もじわりじわりと後からきます(笑

次は、木曽三川ですね〜♪

楽しみにしてます!

| *ままちん* | 2015/03/27 23:50 | URL |

asu@サス家さんへ

うはっ!
お久しぶりです〜〜!

もう記憶が薄れつつあるけど頑張ってさかのぼってます(汗
サス家さんところも。。。ちょっと時が止まってますよね(笑

ほんとWAN-WAさんの雪遊びはサイコーですよね♪
他では出来ない楽しみ方が盛りだくさん♪

みらさんは、春夏秋冬古今東西、影love!みたいです(笑

| *ままちん* | 2015/03/27 23:55 | URL |

レイリーリリカママ(りばーす)さんへ

まりさんキャチし損ねるの図、なかなかの傑作ですよね(笑
笑いの神様がいつも降臨してるみたい。。。さすがまりさん!です♪

みらさんは、放っておいても弄っても
どちらにしろ影しか見ないので(汗
これからも存分に遊んでやってください。

| *ままちん* | 2015/03/27 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/671-97ffda2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

