PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツルンツルンの軽井沢

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その5 *+*+*+*+*+*




さかのぼって1月10日




軽井沢へ雪遊びに行ってきました。

集まった家族は、アイラ家にヴィント家。




軽井沢スノーパークで

スキー・スノーボードにソリ遊びを楽しみつつ

ワンコたちと併設ドックランで雪遊び~♪

という計画だったのですが




。。。ドックランがツルンツルン 踏み固まった雪が氷になってました




20150110karu02.jpg

まりさんみらさんは、どうってことなく普通に走り回ってましたが




20150110karu01.jpg

人間が無理(笑




20150110karu03.jpg

20150110karu04.jpg

まりさんが、こんな悪い事しても怒りに行くのにひと苦労




ウ○チしてても、そこまでたどり着くのにひと苦労

滑って転んでホヤホヤのウ○チの上に倒れる危機感もあり(笑





20150110karu05.jpg

にっちもさっちもどうにもブルドッグ いきませんでした。。。




しかたな〜く、

まりさんみらさんには車で待機してもらうこととなりました。

チャンチャン




でも翌日は、もっと広〜いドックバケーションで遊ぶのです♪








*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 00:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷっぷっぷっ!時々拝見させてもらってます。
ブルドッグって・・・・年齢ばれます(爆笑)
我が家も軽井沢へ行こうかって言っていましたが、ツルツルでしたか。
ってことはアイゼン必要ってことですね!
ワンコがうらやまPです。

| JUDYJOYママ | 2015/03/20 14:37 | URL |

この時期になると 始まるんですな( ̄▽ ̄) ニヤ
このシリーズ( ̄ー ̄)ニヤリッ

記事の内容は 申し分ないんだけど…
PCに向かって 一生懸命過去を思い出すままちんの姿が…

『いっけねぇ~!! 夏休みの宿題、間に合わねぇ~(゚O゚;』
って 図しか思い浮かばないのは なぜ( ̄▽ ̄) ニヤ

| hanamusi | 2015/03/22 21:00 | URL |

あららら、それは大変だったね(笑)
まりさんもしめしめって感じだったかも~(爆)
冬のドッグバケーションは我が家には縁がないと思うけど(笑)
続きも楽しみにしてるね(^_-)-☆
来月ようやく軽井沢初上陸です♪

| マーサママ | 2015/03/23 22:52 | URL |

JUDYJOYママさんへ

お返事が遅くなってすみません!
拝見いただいてるなんて、嬉しいです。

ええ、軽井沢はツルツルでガリガリでした(汗
気温が低いけど、あまりガツンとは降らないのでしょうね?

アイゼンですか! きっと重宝しますよ!
ウ○チ拾うときなんかは絶対!!(笑

| *ままちん* | 2015/03/28 00:05 | URL |

hanamusiさんへ

あ、バレてた?(笑

毎回、この時期になると。。。ですなぁ
間に合わせようと慌てふためいてます(汗

「あの子は毎年、お盆が過ぎてから
大慌てで夏休みの宿題に取りかかる子でした。」
母談(笑

| *ままちん* | 2015/03/28 00:09 | URL |

マーサママさんへ

スキー場で一緒に1日過ごせると楽しみにしてたんだけどな〜
んーーー残念!
でも、ネタ的には美味しい状況でしたよ〜(爆

おお?初軽井沢ですか〜!?
それは楽しみですね〜♪
レポ楽しみにしてるね〜

| *ままちん* | 2015/03/28 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/28 17:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/672-69c2409f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

