PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコラちゃん大会デビュー☆JFA in 布施公園

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その1 *+*+*+*+*+*




さかのぼって3月1日




jfaf150301_1.jpg

わりと最近の出来事の、JFA布施公園大会でのことからシリーズスタート!




jfaf150301_2.jpg

この日、お友達のニコラちゃん&あたっちゃんチームが大会デビューしたんです。

私すっかりお母さんの気分になっちゃって、何故か本人よりもド緊張~(笑

なんだかいろいろテンパってました。。。




jfaf150301_3.jpg

エントリーしたのは、レトリーブクラス。




jfaf150301_4.jpg

ディスク大好きのニコラちゃんは

大会の雰囲気にのまれることもなく、アグレッシブに走ってました。




jfaf150301_5.jpg

jfaf150301_6.jpg

jfaf150301_7.jpg

jfaf150301_8.jpg




ニコラちゃん&あたっちゃんのデビュー動画は

レイリーリリカパパさんがアップしてくれてますので

そちらをチェックチェック!

わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険 『期待の新星現る♪』




そして! なななんと!

大会初出場で初優勝を決めたのです!

ニコラちゃん&あたっちゃん、おめでとう~♪

とっても素敵なデビュー戦でした☆




あとはお天気さえよければ。。。ゴニョゴニョゴニョ






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 22:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら

ずいぶん若くて綺麗なお母様ですこと(=´∀`)人(´∀`=)

…これくらいでいい?(笑)

あたっちゃん、ニコラちゃんすごいねー(=´∀`)人(´∀`=)優勝おめでとう♪

| luzママ | 2015/03/09 10:25 | URL |

いや~あけましておめでとうございます!爆

さかのぼりシリーズ、楽しみにしてましたよ(^^♪
にしても、さかのぼりシリーズその1にニコラ&ワタシのことを書いてくださって・・・嬉しいです!!!

動画ももちろんうれしいけど、写真で残ってるのも嬉しいですし(*^^*)

なにやら2回目の参戦の機会が4月の頭にあるようで・・・
その時もどうぞよろしくお願いします(*^^*)笑

Luzママさんへ・・・(^^)
ありがとうございます♪
若くて綺麗なお母様のフォローのおかげでいい結果が残せました♪笑

| あたっちゃん | 2015/03/09 17:25 | URL |

若くて綺麗なお母様はどこどこ?
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?(笑)

この日は自分たちよりあたっちゃんがメインな感じでしたね。
雨さえ降らなければ最高によかったのに
(´Д`) =3 ハゥー

ままちんのフォローがあってのあの得点がとれたんですよ!
ナイスフォローでしたよ。若くて綺麗なお母様。
柱|皿 ̄)q゙(笑)

| レイリーリリカパパ | 2015/03/09 17:57 | URL |

おおっ~♪待ってました☆さかのぼることシリーズ☆
楽しみにしておりました(#^.^#)

うんうん・・・
ホント・・・雨さえ降らなければね・・・ゴニョゴニョ…

キレイナオカアサマ( ̄- ̄)棒読み
の上に雨雲スゴかったし
仕方ない・・・( ̄▽ ̄)

あたっちゃんとニコラっちの活躍♪今後も楽しみですね(^_-)

| バニラのママ | 2015/03/10 09:15 | URL |

ニコラちゃん、すごいですよね〜!!
あたっちゃん、ニコラちゃん、おめでとうございます!!
キレイナお母様は、キンチョーして雲を発生させていたのかしら?? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ままちんブログまってました〜!
さかのぼるシリーズ、さかのぼりまくってくださいませ☆

| Pulama field | 2015/03/10 11:53 | URL | ≫ EDIT

まぁ~なんと

天照大神さん今晩は

お疲れ様でした。 
イロイロ食べ散らかして申し訳ありません

お近くにお寄りの際は、週間天気予報でお知らせ下さい
(^^ゞ
多分、避難します(笑)

| バニラのパパ | 2015/03/10 22:04 | URL |

luzママさんへ

あらやだ、そんなに褒めないで〜
ホントのことだから(笑

でも、これくらい。。。ってどういうことよ?

あたっちゃん&ニコラちゃん大活躍でしたよ〜♪

| *ままちん* | 2015/03/11 22:29 | URL |

あたっちゃんへ

あけましておめでとうございます!!

「さかのぼりシリーズのスタートは、あたっちゃん&ニコラちゃんやろ〜!」
って、自分の事のように喜んでおりましたのよ〜

若くて綺麗な母のお陰よね?ありがた〜く思いなさいな(笑

そうよ、そうそう、2回目参戦が来月にも控えていますよ。
あたっちゃん、ハマっちゃいましたね〜

| *ままちん* | 2015/03/11 22:37 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

ココ、ココ!
ココに若くて綺麗な母がおりますよ〜♪

この日のメインはやっぱり、あたっちゃん&ニコラちゃんでしょ〜

雨は残念でした。。。
が、雨は若くて綺麗なお母様のせいではありませんよ〜(爆

| *ままちん* | 2015/03/11 22:40 | URL |

バニラのママさんへ

あは♪ お待たせしました〜☆

雨、ええ、雨さえ降らなければ。。。ゴニョゴニョ

雨雲すごかったのは
若くて綺麗な母よりも、中部の雨神様の頭上でしたよ(笑

あたっちゃんとニコラちゃん
今後の活躍が楽しみでもあり。。。怖くもありますです。
出る杭は打たねば(笑

| *ままちん* | 2015/03/11 22:45 | URL |

Pulama fieldさんへ

ニコラちゃん、ホントすごかったです〜♪
これからがとっても楽しみなペアです☆

確かに、若くて綺麗な母はものっすごく緊張してましたが
雨雲発生はもうひとりの神様の頭上でしたのよ(笑

待っててくれてありがとう〜!
じゃんじゃんさかのぼりまくりますよ〜(爆

| *ままちん* | 2015/03/11 22:49 | URL |

バニラのパパさんへ

だーれが、天照大神か!?
若くて綺麗なお母様とお呼びなさい(笑

お嬢様方、さすが育ち盛り!
気持ちのよい食べっぷりでしたよ♪
ご馳走のしがいがあるわ☆

天気予報。。。なるほど!!
中部の神様の居所が一発で分かるってことですね!

| *ままちん* | 2015/03/11 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/674-b3bc8317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

