PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戯れのドッグバケーション

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その6 *+*+*+*+*+*




さかのぼって1月11日




軽井沢の夜はコテージでお泊り♪

餃子食べて~、鍋食べて~、シャンパン飲んで~

と、楽しくすごした翌日は。。。




20150111dbs01.jpg

ワンコさんたちお待ちかねのドックバケーション!

さあさあ、思う存分雪と戯れるがよい~




。。。と言いつつも




20150111dbs02.jpg

率先して雪と戯れていたのは飼い主たち!(笑 童心にかえって弾けてました




20150111dbs03.jpg

20150111dbs04.jpg

童心にかえりすぎるとこうなるっていう




20150111dbs05.jpg

中でも、戯れ方が一番抜きん出ていたのはこの方(笑




20150111dbs06.jpg

意気込みが違います!

良い子はマネをしてはいけません(笑




20150111dbs07.jpg

雪面は雪が固まってゴリゴリしてるところもあったけど

まりみらさんたちは楽しそうに走ってました♪




20150111dbs08.jpg

あ。。。みらさんは、もちろんお約束のコレも(笑




20150111dbs09_1.jpg

20150111dbs10_1.jpg


妹ちんに弄ばれる みらさんの図




この時の軽井沢は、しばらくお天気続きだったそうで

積もった雪が解けては凍ってを繰り返し。。。

フカフカ新雪を味わえることで出来なくて残念だったけど

たーくさん遊んでとーっても楽しい2日間でした。

みなさんまた遊んでくださいねー♪








*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/28 08:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/30 09:52 | |

鍵コメのMさんへ

お久しぶりです〜♪
ちゃんとコメント入ってましたよ。

いえいえ、私も読み逃げの常連ですみません。。。(汗

先日の21、22日は南アルプスに行ってました〜
今週末の5日は愛知の大会に行きます!

最近、会場でお見かけしなくって寂しいです〜
またどこかの大会で会いたいですね♪

| *ままちん* | 2015/03/30 22:51 | URL |

鍵コメのAちゃんへ

私も楽しみです!
天気が。。。アレですが(笑

ご質問の件、別途ご連絡いたしますね〜

| *ままちん* | 2015/03/30 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/678-8dc293d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

