PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれはたしか新年の。。。雪WAN-WA

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その7 *+*+*+*+*+*





黒部大会告知までに、ふりかえるシリーズが終わらなかったので

WAN-WA杯告知までには終わらせようっと思っていたのに

結局全然更新できず。。。



目標:WAN-WA杯までには追いつこう!

母談:「あの子は新学期が始まっても宿題が終わっていない子でした。」



さてさて、ふりかえり再開します!

あきれずにお付き合いいただけると嬉しいです。






さかのぼって1月18日



20150118wan_1.jpg

WAN-WAさんで新年雪遊びをしました。



とは言え、もう前のことすぎて記憶が怪しい。。。(汗

覚えているのは、極上の新雪に歓喜し、雪の飛沫を上げて遊びまくった〜

ということぐらいです。(笑



では、楽しかった記録をダイジェストで!





20150118wan_2.jpg

まりさん犬ぞりに挑戦?



20150118wan_3.jpg

まりさん緊張の滑走



20150118wan_4.jpg

BON君恐怖の滑走



20150118wan_5.jpg

戦場と化したWAN-WA



20150118wan_6.jpg

ぱぱちん専用コース(短っ!



20150118wan_7.jpg

疲れた犬はいい犬だ(笑笑



一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。






******* WAN-WA杯事務局からのお知らせ *******

第6回WAN-WA杯は 10月24日(土)・25日(日)にて開催♪

エントリーは、9月27日(日)0時より開始です。
(エントリー方法等は9月20日(日曜日)にブログで公開)

概要は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪

*********************************





*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/682-3bae6034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

