PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーーーん☆JFA in 南アルプス)

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その8 *+*+*+*+*+*




さかのぼって3月21日



20150321aru_1.jpg

日曜日1dayエントリーの予定だった南アルプス大会。

ぱぱちんの仕事が急遽休みとなったので、土曜から行っちゃいました。

しかも都合のよいことに、11時頃からのゆっくりスタート。

準備に慌てなくて助かりました。



さて、この日のゲームは。。。



20150321aru_2.jpg

20150321aru_3.jpg

みらさん弾きまくるは



20150321aru_4.jpg

ぱぱちんディスクをコート外に出しちゃうわで



ちーーーんな結果に。。。





ま、まあ、今日はお泊りだし気を取り直してダブルヘッダーも出ちゃおう!

ってことにしたけど

またしても結果はちーーーん。。。





ま、まあ、まあ、風が強かったもん、そんなこともあるさ。

明日頑張ればいいさ!

美味しい富士宮ヤキソバ食べて(ホント美味しかった♪)

炭酸温泉でリフレッシュ!





スッキリして臨んだ2日目は。。。



お、おや?おやおや?



20150321aru_5.jpg

20150321aru_6.jpg

デジャブ??



三たびのちーーーんで目標ポイントには届かず。

一応入賞はしたけど。。。ぱぱちんのお顔が渋かったです。

しょ、しょうがない!

次こそ頑張ろう。



20150321aru_7.jpg

信玄餅買ってとっとと帰るだ。





あれま。。。

まりさんの出番が全然なかった!?



20150321aru_8.jpg

お詫びに、魅惑のプリケツをどうぞ♪






******* WAN-WA杯事務局からのお知らせ *******

第6回WAN-WA杯は 10月24日(土)・25日(日)にて開催♪

エントリーは、9月27日(日)0時より開始です。
(エントリー方法等は9月20日(日曜日)にブログで公開)

概要は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪

*********************************






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/684-03802894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

