PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファインダーの彼方から

本日は、しつけ教室にいってまいりました。




a-1035_convert_20100404210425.jpg




まりさん、他のワンちゃんに対する興味が過剰で、すぐにテンションが上がってしまいます。

散歩のみならず今後の競技参加において、大変よろしくない行動ですので

余所見をせずハンドラーに集中していただけるよう、強化トレーニングをしてまいりました。

しばらく脚側歩行の練習などをしまして、「待て」でアイコンタクトの強化訓練です。




a-1042_convert_20100404210446.jpg

まりさん、ここはビシッと決めていただきましょう。




a-1057_convert_20100404210507.jpg

意外やまりさん、「待て」でのアイコンタクトは得意なほうなんです。




a-1058_convert_20100404210516.jpg

愛しの*ぱぱちん*に集中です。視線が熱い!




a-1059_convert_20100404210526.jpg

?! っと思ってましたら、まりさんの目線が。。。(面玉の位置にご注目)




a-1060_convert_20100404210536.jpg

ファインダーの中には、こっちをガン見しているまりさんが。




a-1053_convert_20100404210457.jpg

おい、得意っていうのはどうした。。。




って言うか、ものすご~く離れていて、ものすご~くズームしているのに。。。

なぜ分かる?ゴルゴか。。。




まりさんその後、コマンド掛けてないのに勝手にマウンテンを駆け登られ。。。




a-1037_convert_20100404210435.jpg

*ぱぱちん*に回収されました。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



関連記事

| ドッグスクール | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

離れていても気になりますよねi-179
どうして遠くにいても気づいちゃうんでしょう?

やっぱり愛しいのは、*ぱぱちん*さんと*ままちん*さんなのでしょうねi-80
以前記事にあった、大好きな*ままちん*さんへのまりちゃんアタックを思い出しちゃいました!

| レオンママ | 2010/04/05 14:29 | URL | ≫ EDIT

まりさんの 目のはしに ままさんの姿がうったんですな
まさに マサイの方並の視力・・
ネオも え~ なんで そんなん見えてんのヽ(#゚Д゚)ノ
みたいな時ありますわ
けど 抱っこされて まりさんカワイイですわ

| ネオまま | 2010/04/05 21:58 | URL |

レオンママさんへ

なんで気づくのでしょうね?
普段は無視することもあるくせに。。。

実はやっぱり愛されてる?
でもアタックは、マジ痛いので勘弁です(笑)

| *ままちん* | 2010/04/05 22:46 | URL |

ネオままさんへ

マサイ族か~!ナイス表現!

そうそう、回収抱っこのまりさんカパユイ~。(親ばか)
でも勝手な行動なのでイエローカードです。

| *ままちん* | 2010/04/05 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/69-d46fed41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

