PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキハラハラギリギリ ☆ JFA in 筑波

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その17 *+*+*+*+*+*




さかのぼって6月28日



20150628tsuk-01.jpg

拠ん所ない事情がございまして

えーんやこーらと筑波大会まで行ってまいりました。



ゲームの内容なんですが。。。



20150628tsuk-02.jpg

20150628tsuk-03.jpg

気持ちが拠ん所ない事情のほうに行ってしまって

ほとんど覚えていません。。。(汗

ぱぱちんはもっと覚えていません。。。(笑



20150628tsuk-04.jpg

でもこんな写真が撮れてるってことは

たいした結果ではなかったのだと思います(笑







さてさて。。。

その拠所ない事情ってのはコチラです↓



20150628tsuk-05.jpg

意地とプライドをかけたガチンコ対決!!



20150628tsuk-06.jpg

。。。っぽく見えなくもないですが、実はインストラクターのテストです。



20150628tsuk-07.jpg

お金の絡みがあるので ドキドキハラハラで見守っていましたが

ギリギリでなんとか無事合格~!!(ほんとギリギリでした、汗)



ぱぱちん、晴れてJFA公認インストラクター(初級)になりました。

初級は主にスローの指導になります。。。

おめでとうございます〜♪

北陸のディスクドックの盛り上げ役として、頑張っていってくださいね。






******* WAN-WA杯事務局からのお知らせ *******

第6回WAN-WA杯は 10月24日(土)・25日(日)にて開催♪

エントリーは、9月27日(日)0時より開始です。
(エントリー方法等は9月20日(日曜日)にブログで公開)

概要は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪

*********************************






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

筑波まで~!!!
よく行ったね(笑)
ぱぱちん、インストラクター!すごいすごい~!!
これはぜひ私にもご教授をv-421
4Pを安定して飛ばしたい~!!(爆)

まりさん、大変だったね。
でもままちんの号泣の気持ちわかるわ~。
私も同じタイプよ(^^)v

| かな | 2015/09/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

かなさんへ

実は筑波はこれで2回目。。。
前回遠くて疲れたから、もう2度目はない!
って思ってたのに〜(笑

ぱぱちん頑張りました♪ すごいよね〜♪
wan-waさんであったら是非コツを聞いてみて!
私もいっしょにご教授お願いしようかしら?(笑

自分でもビックリのギャン泣きだったわ(汗
ふふふ、かなさんもなのね〜
性格にているのかも?(嫌そうな顔するなよ〜笑)

| *ままちん* | 2015/09/16 22:59 | URL |

ぱぱちん、インストラクターになったの~!?
すご~い!!
今度教えてくださいませ♡
っていつかしら^^;
秋ヶ瀬にこないかなあ(笑)

| マーサママ | 2015/09/17 14:04 | URL |

マーサママさんへ

こんにちは〜♪

そうなんですよ!!
っていっても初級なので、スロー指導がメインです。
そんなんでもよいかしら?

って。。。あ、秋ヶ瀬ぇえええ??(笑

| *ままちん* | 2015/09/17 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/692-fa9473ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

