PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキ♪サマーキャンプ in 白馬

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その18 *+*+*+*+*+*




さかのぼって7月19日



JFA奈良支部主催の白馬サマーキャンプに参加してまいりました。



20150719haku-01.jpg

20150719haku-02.jpg

個人戦でディスタンス、ローラーゲーム、ディスク射的(?)

団体戦でディスクを網でキャッチしたり、ディスクリレーをしたり

ゲームが盛りだくさんで面白かった~♪






20150719haku-03.jpg







キャンプの〆は、お楽しみの景品タイム♪

総合得点順にガラガラポンを回す権利が当たります!

(ガラガラポンって全国区だよね? ほら、福引の景品で回すヤツです)

何が当たるかは、運次第!

私、飛び賞で権利獲得しました♪

どうせ大物なんて当たんないもんね~、って

ヤケクソ気味でガランガランゴロンゴロン回しちゃいました。 エヘ






20150719haku-04.jpg






夜はお宿の敷地でBBQ!

BBQは今回初参加でした。

(ぱぱちんのお仕事の都合で、お泊りできなかったのが残念)

普段の大会では

他の参加者さんとおしゃべりする時間ってあまりないから、

こういう機会ってすごく貴重!

いろいろなお話を聞かせていただき、楽しい時間でした♪

ご一緒させていただいた皆様どうもありがとうございました!






20150719haku-11.jpg

まさかの大物ゲット!!(超ビックリ)






******* WAN-WA杯事務局からのお知らせ *******

第6回WAN-WA杯は 10月24日(土)・25日(日)にて開催♪

エントリーは、9月27日(日)0時より開始です。
(エントリー方法等は9月20日(日曜日)にブログで公開)

概要は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪

*********************************






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/693-d9f9b2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

