PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 ☆ JFA富山黒部大会開催

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その20 *+*+*+*+*+*




すこし間が空いちゃいました(汗

さかのぼり記事再開します〜



さかのぼって8月1日、2日



20150801kurobe01.jpg

「富山でディスク大会が開催されるといいなぁ」

まりさんとディスクを始めてからずーっと願っていたこと。。。

それが、この日とうとう実現しました!



20150801kurobe02.jpg

「されるといいなぁ」から「したい」へと気持ちは移行していき

関係者みなさまを巻き込んで、大会実現に向けた準備を進めてきました。

ご協力ご支援くださいましたみなさま、ありがとうございました。



そして、夏真っ盛りの暑い時期にもかかわらず

参加してくださいましたみなさまありがとうございました。

事前エントリーが少すくなく

関係者のみなさまに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが

当日は驚くほど多くの方が参加してくださいまして

それまでの心配や不安なんか一気に吹っ飛んでしまいました。

本当に嬉しかったです。



今後も開催できるよう活動していきたいと思いますので

よろしくお願いします。






えっと

ゲームはですね。。。

ホスト役ってことで、ぱぱちんはオープンクラス

私はレディースクラスにみらさんとエントリーしましたの。

あ、もちろんまりさんともペアでエントリーですわよ。



ゲーム内容はですね。。。



20150801kurobe03.jpg

20150801kurobe04.jpg

20150801kurobe05.jpg

ぱぱちんとみらさんは、上のクラスに出たプレッシャーに潰されたっぽく〜



20150801kurobe06.jpg

20150801kurobe07.jpg

20150801kurobe08.jpg

20150801kurobe09.jpg

私は、みらさんにまさかの酷い仕打ちをうけまして〜



20150801kurobe10.jpg

20150801kurobe11.jpg

まりさんは相変わらず自由気ままに振る舞ってました〜



ってことで。。。

成績につきましては、その辺の事情をお察しいただき

大人の対応ってことで。。。オホホのホ〜〜



20150801kurobe21.jpg

20150801kurobe22.jpg






最後に、黒部大会を楽しんでくれたお友達たちのお写真をどど〜んと♪



20150801kurobe23.jpg

20150801kurobe24.jpg

20150801kurobe25.jpg

20150801kurobe26.jpg

20150801kurobe27.jpg

20150801kurobe027.jpg

20150801kurobe28-1.jpg


20150801kurobe29.jpg

20150801kurobe30.jpg

20150801kurobe31.jpg

20150801kurobe32.jpg

20150801kurobe33.jpg

20150801kurobe34.jpg

20150801kurobe35.jpg

20150801kurobe36.jpg

20150801kurobe37.jpg

20150801kurobe38.jpg

20150801kurobe39.jpg

20150801kurobe40.jpg

20150801kurobe41.jpg



トリを飾るのは、三重から襲来したアイル家パピーちゃんたち<

20150801kurobe42.jpg

もう大会どころじゃありませんでした、笑



みなさん、本当にありがとうございました!






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑かった黒部大会

こんにちは
黒部があんなに暑いとは、富山初心者にはビックリな感じでした

三枚目の写真、まさかのナイスレシーブなみらさん
ポッツーンな、ままちんなどなど
楽しい思い出イッパイでした

黒部大会開催おめでとうございました

| バニラのパパ | 2015/10/05 07:05 | URL |

こんばんは☆
いや~暑かったね~(笑)
暑かったけど、楽しい一日をありがとうでした。

やっぱり、やっぱり♪ 
あの方の初仕事見なきゃね♪ってコトで、高速乗ってたよ(笑)

いっぱいお世話になっちゃってありがとうございました。
チビもみんなに遊んでもらったおかげで、良い勉強になりました。

次回の開催楽しみにしてるね。お疲れ様でした。
今週末よろしくです♪

| アイルまま | 2015/10/05 21:16 | URL |

バニラのパパさんへ

こんにちは
遠いところ参加してくれてありがとうございました!
暑かったですね〜汗だく汁だくでしたね。

みんなが撮ってくれた写真です〜
みんなナイスなの撮ってくれてますよね(笑
黒部大会の面白さ楽しさがよみがえります!

| *ままちん* | 2015/10/05 23:33 | URL |

アイルままさんへ

こんにちは〜
暑かったね〜ほんと(笑

遠いところ、あの方の晴れ姿を見に来てくれて(笑
ほんと来てくれてありがとう。
チビちゃんたちも一緒に来てくれて楽しかったわ〜♪
また開催したいと目論んでるからね〜

こちらそこ今週末よろしく!
って、黒部よりもっと遠いよー気をつけてねー!!

| *ままちん* | 2015/10/05 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/695-36577798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

