PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ☆まりみら地方へ♪

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その21 *+*+*+*+*+*




さかのぼって8月13日、14日



今年のお盆休みは賑やかでした。

関東からヴィント家とアイラ家が遊びにきてくれました。

初日は常願寺川でワンコたちと川遊び♪

お写真ないですが。。。

レイリーリリカ家も合流して水族館も楽しみました!

お写真ないですが。。。






20150813kur-01.jpg

遊び疲れ。。。の図






20150813kur-02.jpg

翌日はトロッコに乗って黒部峡谷へ!



20150813kur-04.jpg

雨だったけど。。。(涙

あ、雨なのは私のせいじゃないわよ。普段どおり地元にいただけなんだから!笑



20150813kur-03.jpg

20150813kur-05.jpg

天気がよければもっと景色を楽しめたのに。。。残念



峡谷のあとは、お留守番をしていたワンコたちに

ご褒美のディスクタイム〜♪ 

またまたお写真ないですが。。。



楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。。。

急ぎ足の2日間だったけど、どうだったかな?

みんなまた遊びにきてね~♪ 冬の雪遊びも楽しいよ(笑






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/696-c6a69fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

