PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなーり雨 ☆ JFA in 今庄

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その23 *+*+*+*+*+*




さかのぼって8月30日



今期2度目の今庄大会へ行ってきました。

今回は、他のお友達が不参加だったり、参加日が違ったりで。。。

レイリーリリカ家としっぽーりと過ごしました。



20150830imajyo01.jpg

前回と違って福井のお天気が超残念!



20150830imajyo02.jpg

20150830imajyo03.jpg

20150830imajyo04.jpg

雨風が強かったのでぱぱちん有利だったのにチャンスを生かせず。。。



20150830imajyo06.jpg

20150830imajyo07.jpg

雨が止んでも、今度はみらさんが不調でショボーン。。。



まりみら家、今期残すところあと1戦!(この時点で)

頑張って、ぱぱちん、みらさん!



あ、まりさんは〜



20150830imajyo08.jpg

20150830imajyo09.jpg

相変わらずでした(笑






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 00:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本領発揮かー(笑)

本領出すなよ・降らすなよ・連れてくるなよ・慎めよ・精進して・頑張って・日頃の行いが・・・え~と、それから・・・etc、以上(笑)

| WAN-WA | 2015/10/08 07:19 | URL | ≫ EDIT

雨か    ずいぶんと(笑)

雨で、ぱぱちんは有利なんだ(笑)
って、ことはやはり、わざと!?

天照大神殿、恐るべし

| バニラのパパ | 2015/10/08 12:46 | URL |

あ、この日は私がWAN-WAさんに行った日だ!
雨予報だったけど高山は(ちょっとだけ)晴れましたよー!ふふふ(/ー▽ー)/

| あたっちゃん | 2015/10/08 13:52 | URL |

WAN-WAさんへ

お返事遅くなってすみません。

マスター?
黒いわ〜(笑

| *ままちん* | 2015/10/15 21:09 | URL |

バニラのパパさんへ

お返事遅くなってすみません。

バニパパには敵いませんことよ(笑

| *ままちん* | 2015/10/15 21:12 | URL |

あたっちゃんさんへ

お返事遅くなってすみません。

あたっちゃんまで。。。(笑
えーーちょっとだけでしょう?
ほぼ雨だったんでしょう?

| *ままちん* | 2015/10/15 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/698-9bfa7382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

